Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

すてきな二人

さやかちゃんと光ちゃん、素敵でしたねー!!
きゃ~きゃ~、にゃ~にゃ~(//▽//) 
はーしあわせー♪
何をしていても、あの光景を思い出してしまう今日でした(笑)
もう毎日リピートしちゃいますね(^^)

そんな素敵な七夕ですが、先日の変態の続きです(^^;)

hakubaoji1.gifスマホ向け hakubaoji.jpeg携帯向け
タップ/クリックで実際の大きさ(別窓)にジャンプ

定番の発想かつ画力がなくて恥ずかしいけど、
チマッと見てニャハっとしてもらえたら嬉しいです。
遅くなってしまったLINEやメールの返信などに
いかがでしょう?
(ハッ!! てことは自分にピッタリ…気づかなかった(笑))

ご訪問、拍手、コメント、
みなさまのお気持ちありがとうございます(^-^)!!
お返事は近いうちにかならずいたしますね♪

ではでは、もっかいリピしてから寝ようっと(^^)
おやすみなさいー♪







web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT