Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

すてきなすてきな二人

困った。困ったぞ。
きっと皆様同じかと思いますが…

さやかちゃんと光ちゃんの、「とびら開けて」のリピートが
止まりません!(笑)


うふ♪

光ちゃん大好きや変態に無理して頑張れの応援、そして、
よくできました(自分で設定するかね(^^;))のメッセージ、
ありがとうございました(^▽^)
変態万歳を唱えて下さるかたもそこここにいらして
心強いです、ありがとうございます(笑)

コメント下さったベスさん、びぃさん、月美さん、
ラベンダーの風さん、こゆきさん、ありがとうございます。
久しぶりに皆様のお声を聞くことができて、
すごくホッとしました。うるうる(;_;)

皆様とさやかちゃん、光ちゃんのおかげで
元気もりもり(死語?)でございますp(^-^)q


台風の被害が心配ですね。
私の実家のほうも雷と大雨で
避難勧告が出た地区もあります。
お近くの皆様に悲しいことがありませんように、
無事でありますように。

お誕生日のドット絵が進んでいないので、
12日の光ちゃんのソロデビュー記念日に合わせて
作ろうかなと思っておりますが、
次回はお返事を書かせて頂くつもりですので、
よろしければまた遊びに来て下さいね(^-^)/

ではではまたー♪




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT