Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

昨夜のMステでの光ちゃん、かっこよかったなぁ☆
いい声、いい表情、いい体、いい動き。
アジア公演で得た自信と、SHOCKに向けて整えている心と体が合わさって
また一段と頼もしく素敵になった光ちゃんに、感激。
とっても満ち足りた気持ちで眠れました。
web拍手 by FC2


テレビの前で「王子様だ王子様だ」と騒ぐことしきり。

最初は、なんでMステまで出なきゃならんのだとか思いましたが、
この時期の光ちゃんを見せてもらえて今は出してくれてありがとう、って。
光ちゃんにとっては忙しいけど、テレビで見た光ちゃんは
この忙しさをも味方につけて楽しんでる!凄い!と
また惚れ直させてもらえました(*^-^*)

コンサート序盤のあいさつで光ちゃんがいつも言ってるように、
「ここにいる皆さんと今日だけしか作れない最高の思い出を
作りましょう!」という思いが、短い時間の出演でも
しっかりと貫かれているんだな~と感じ、
やっぱりこの人で間違いない!と納得。幸せ者です。

そして今日はクリスマス・イブ。
光ちゃんの成長を感じられたことが、
あの笑顔で幸せになれたことが、最高のクリスマスプレゼント。
ありがとう、光ちゃん!!です(^^)

次はGコンですね。
ツイッターのほうもお話しして下さる方が見つかり、
ちょっとずつ楽しくなってきました(^^)

やっぱり、壁は、自分の中にあるんだと思う。
それを作り出してるのは自分なんだと思う。
いろんなものを越えて、もっともっと光ちゃんから幸せを感じられる
自分を目指したいなあ。

メリー・クリスマス。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。
xmas09mintblue.jpg
(Photo by ミントBlue)
コメントのお返事です。
神楽さん、こゆきさんへ

* 神楽さんへ
こんにちは、神楽さん、メリクリ☆(^o^)/
その節は本当にありがとうございました、
やっぱり光ちゃんソロは楽しくて楽しくてたまりません♪
お子さん高校受験なのですね。
子供本人も大変だけど親も色々大変ですよね(@_@)、頑張って!
先週のラジオは息子さんに聞かせたい内容でしたね(^^)
とても中味の濃いトークで、男前!!(≧▽≦)と何度思ったことか♪
無事桜が咲きますように祈ってます。

>目の前の事を終わらせないと次に向かえないですよね
 座長に思いを馳せながら、日々を乗り越えます

おっしゃる通りですね(^^)私も頑張ろうっと!
ありがとうございました。ではではまた(^o^)/

* こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん、メリクリ☆(^0^)
はい!もう本当に!
カッコ良くて可愛くて見てるだけでニコニコになっちゃう、
嬉しいですよね~♪(*^^*)

あちらさんに関しては、あらそうですかくらいで止めておきますね(^^;)。

光ちゃんは、どんどん素敵になっていく人なんだと
見続けていると心底思えますものね。幸せです♪
早く座長に会いたいですね☆(あ、その前に大掃除(^^;))
お互い頑張りましょうね。ではまた(^^)/

* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。








| Koichi Domoto | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

