Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

ようやくお返事を書けるとこまでたどり着きました!
やたー\(^o^)/

昨日の更新後も、変態であることに万歳されるかたや
無理して頑張らせて下さるかたがいらして
嬉しかったです、ありがとうございます。

コメント下さった皆様ありがとうございました、
ご無沙汰し、失礼いたしましたm(_ _)m
ではでは、お返事です

ベスさん、びぃさん、月美さん、ラベンダーの風さん、
こゆきさん へ

web拍手 by FC2


*ベスさんへ
ベスさん、こんにちはー!ありがとうございます。
またこれからよろしくお願いいたします(笑)

遠征は振込はまだなんですが、博多にしました。
日にちも一応決めました。
旅費や時間を考えれば大阪のほうが全然近いんです(^^;)
でも、何度も遠征できるわけではないので、
だったら博多まで行ってみよう!と思いまして。
旅慣れていないので時間にめちゃくちゃ余裕を持って
行くつもりです。
右往左往しそうだけど一人旅だから、いいですよね(^o^;)

ベスさんは、まずは大阪、なのですね。
よいお知らせが届きますよう祈ってます!

「とびら開けて」、ほんとうに素敵でしたね(≧▽≦)
私もあれから毎日、とびらを開けてます。しあわせ~♪
ではではまた~(^^)/


*びぃさんへ
びぃさん、ご無沙いたしました、失礼いたしました、
そしてありがとうございます!

光ちゃんソロコンに連れてったお友達とスピッツ、
ソロコン以来のガイシでしたか~。
スピッツ私も好きな歌ありますよ~、良いですよね♪
でも、やっぱり匂いとか温度とかで思い出しますよね。
そんでもって、きゅん・・・ってなっちゃう。

お友達の言葉、嬉しいですね。
ぜひまた連れてって楽しませてあげてください!
細かいことは光ちゃんに任せて(笑)、
われわれはそれまで元気で頑張りましょうね\(^o^)/
私も(横アリはちょうどいいな)なんて思う時があります(笑)
反省(^^;)



*月美さんへ
月美さん、こんにちはー!長々とコメント閉じてごめんなさいでした、
そしてありがとうございます!!
私もすごく嬉しいですー\(^o^)/

さやかちゃんと光ちゃんの「とびら開けて」、
本当に、なんて可愛いくて素敵なんでしょうね♪
何度観てもほっこり笑顔になりますね(*^-^*)

日経エンタも読みごたえがありましたね。
女性の扱いが苦手なとこは可愛い光ちゃんだけど(笑)
印刷された一字一句を読み返しては、
努力を重ねてきた人の言葉は本当に美しいなぁと
惚れ惚れします。写真も素敵ですよね(//ω//)

振り込まれた大阪公演、どうぞ当たりますように!!
私はお留守番になりますが、祈ってますね!

そして光ちゃん出演情報、
土曜日のMBS(TBS系)「知っとこ!」 了解です!
ありがとうございます、予約しましたぁ~\(^▽^)/
素敵な週末になるといいですね。
ではでは、また(^-^)/


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちは!!
お久しぶりです!そしてありがとうございます(^o^)

ほんと最高でしたね!!リピリピで元気いっぱいです♪
リピしてないときはつい口ずさんじゃいますね、
とびらあけて~(//▽//)♪

マイペースなやつですが(笑)またこれからも
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは~!!
長いことご心配おかけしちゃってごめんねでした、
そしてありがとうございます!

本当に素敵な「とびら開けて」でしたね(≧▽≦)
壊れたところは治りましたか?
って、治ってないですよね、きっと(笑)
>当分これで持ちそう
私もです。(笑)

遠征は博多にしようと思ってます。
でも、このところ実家に帰る程度の旅しかしてないから
ぜんぜん旅慣れてなくって、
どうやって行こうかとか天気は大丈夫だろうかとか
3か月先のことを既にビクビクしてるんですが…(笑)

いつか一緒に行けたらいいなぁ…。
それまでお友達でいてくださいね、ね、ね!?(笑)
ではではまた~♪


* * * * *

あのね、あのね、
さやかちゃんが「もちろん」って言うときに、
つられて一緒に小さく頷く光ちゃんの後頭部が
可愛いくてたまりません・・・(//ω//)

この歌を歌わせて下さった映画関係者の皆様、
企画して下さった番組関係者の皆様、
たくさんの人に感謝でいっぱいです。
この場をお借りしてお礼を・・・ありがとうございます!!!

開けたとびらは、まだまだ閉まりませんね(笑)
ではではまた~♪(*^ω^*)

| Koichi Domoto | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

