Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^-^)/

暑い・・・暑い・・・暑すぎて溶けそうです・・・
同じ溶けるなら、光ちゃんで溶けていたい・・・。
そうだ光ちゃんの熱に溶かされてるのだと思えば・・・

スミマセン、変態です。m(_ _)m

先日の堂兄、高見沢さんの京都ツアーは
川下りでビショビショだよーと濡れたジーンズを見せる
光ちゃんの太ももが細くて、
(私の二の腕と同じくらいじゃないんだろうか…)と
おののくシーンもありましたが、
随所に見えそうで見えない光ちゃんファン的ツボが
盛り込まれてて(ましたよね?ね?)
ほくほくしてしまった私・・・(//ω//)
夏、バンザイ。京都、バンザイ。

すみません、やっぱり変態です。(^^;)

拍手、メッセージ、コメント下さる皆様、
遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます!
変態万歳な皆様、光ちゃん大好きな皆様に支えられて
とっても嬉しいです、感謝です(^^)

これからも無理して頑張って(笑)、
よくできましたと言っていただけるように
しかしへなちょこゆえ細々と(ここは変わらない)
楽しくがんばろうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント下さった皆様へのお返事です。
ユウキさん、月美さん、でぃのさんへ
(ベスさん、お返事はブログのほうに書かせて頂きますね♪)

web拍手 by FC2


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)お久しぶりです!
いえいえ、お気になさらず~。
こんなブログでもユウキさんが一歩を踏み出す力になれたのなら
とっても光栄です。
ソロデビュー記念日のコメント、嬉しかったですよ♪
またいつでも遊びにきてくださいね。
お嬢様と梅田、叶うといいですね!
当たりますように(≧▽≦)

*月美さんへ
月美さん、こんにちはー♪
先日はソロデビュー記念日おめでとうございました\(^o^)/
スマホデビューされたのですね!
こちらもまたまたおめでとうございます~\(^o^)/
私も慣れるまでは大変でした(笑)
ですので、どうぞお気になさらずにね(^^)
今週は光ちゃんラジオも水曜日しか聞けなかったんですが、
お仕事頑張りましたー!
私は、博多は16日昼もしくは夜公演の1本!で
申し込むつもりでいますが、まだ振り込んでません(汗)
新幹線は確実だけど長いかなー とか
飛行機は早いけど台風が怖いなー とか、
時刻表見て申し込む前から落ち着かなくて(^^;)
来週には振り込みに行こうと思います!
月美さんにもご希望のチケットが当たりますように(≧▽≦)
もし同じ日でしたら、お会いできるといいですね♪

お友達がSHOCKに興味を持ってくれたの?
嬉しいですね♪o(^-^)o
新規ファン、ゲットー!(笑)


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは!!お久しぶりです!
扉開けっぱなしコメント(笑)、ありがとうございますー♪
なかまなかまー(^▽^)♪
私のことまで願って下さって、ありがとうございます(//ω//)
博多は迷いますよね。
私も、いつか行ってみたいなーとずっと思ってたんですが、
いつかを待たず(笑)挑戦することにしまして。
そしたら、すでに心臓バクバクで(小心者すぎ。笑)
自分の挑戦など毎年地方から帝劇へ来られるかたの
ご苦労と努力を思えば微々たるものだと感じます。

でぃのさんも、まずは梅田、ですね。
地元に光ちゃんがいる!って幸せですよね♪
無事叶いますように(≧▽≦)
そして博多座もいつか叶いますよう願ってます(^-^)/


* * * * *

今夜で今学期のお仕事が終わります。
やった~!!変態三昧の夏休みだ~!!

で、ではではまた(^-^;)/

| Koichi Domoto | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT