Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっそXTC

各地で梅雨が明けて暑くなりましたねー。
私は今日は朝から録画やDVDを観て、
夏休みを満喫しております。

先日の堂兄、名演セレクションでしたね。
懐かしい映像がいっぱいでしたが、
やはりなんといっても仮面舞踏会。あれは美しかった。

最初の放送の時、作ってみようかなと思ったんだけど、
これやったらあかんやろ・・・。あかんやろ・・・と
自分に言い聞かせてたんです。
でも、また観たら、こらえきれなくなってしまい、
とうとう手を出してしまいました。



あ、あかんやつ・・・?(汗)(汗)

いや、そんなことはない!
男だけじゃなく女も変態じゃないと、
この世は栄えないのだから!
変態でいーのだ!。。。開き直り。

日本の夏。変態の夏。
…古すぎて伝わらなかったら、めんごちゃんです。

あかんやつに、古さの上塗り。すみません。
m(_ _)m m( ̄0 ̄)m m(_ _;)m

ご訪問しづらいブログにならないよう、
以後気をつけます…たぶん。

んー・・・無理だったらごめんにゃさい!(T▽T;)

* * * * *

拍手、メッセージ、コメントありがとうございます!
今日は変態三昧な一日でしたが、
博多座の振込を済ませてきました。

当たるかなぁ~。当たるといいなぁ~。
変態変態言ってるけど、これは照れ隠し。
本当は恥ずかしがりな乙女なの(*^ω^*)
なんて・・・遅いか(笑)

ではでは、また(^-^)/

追記
光ちゃん限定での変態です(笑)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

