Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ

少クラの懐かし映像も観ました。
あいわなどぅーの光ちゃん可愛かったですね。
幼くて歌も踊りも覚えたてで、可愛い顔をしていた男の子が、
歌も踊りも表情も、こんなに成長して素敵な大人の男性になって
今も私たちの前で走り続けている。

東さんの言葉だけど、光ちゃんが流してきた汗や努力というものが
本当に素晴らしいなあと思います。

スイカみたいな衣装観てたら思いついたので、ひとつ。
もしも光ちゃんがスイカ割りをしたら。



こんなコトしないだろうけど(笑)

XTCに無記名での『変態万歳(笑)』をたくさんいただきました。
ありがとうございます(^^;)
お名前を書いて下さった勇敢なかたも、
『よくできました』とまで言って下さったかたもいて
楽しかったですー!ありがとうございます(^-^)

ささやかなブログですが
光ちゃん大好き\(^o^)/の想いを
多くのかたと分かち合えることは
私にとって心の栄養でございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

次回はお返事を書かせていただきますので
コメントしたことないけどしてみよっかなってかたも
お気軽に置いていってくださいね。

時間があるっていいなぁ~(^▽^)
ではではまた(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

