Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(7/18-7/27分)

拍手、一言メッセージ、コメントを
お寄せ下さる皆様、ありがとうございます。
前回、前々回と、変わったドット絵を続けせいで、
いただいた一言メッセージの「変態万歳(笑)」が
「光ちゃん大好き」を上回ってました(^▽^;)
感謝いたします! いや、反省しまっす(笑)。

日本の夏ってこんな過酷だったっけ?な暑い日や
不安定なお天気が続いてますね。
皆様も光ちゃんも、元気で楽しい夏を過ごせますように。

ではではお返事です♪
ティリアンさん、月美さん、びぃさん、ほりりんさん、
7/25 00:02にコメント下さったはじめましてのかた へ


web拍手 by FC2


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちはー♪
そうそう、トマトでしたね!トマトと卵の炒め物、かな?
私、それ観た次の日に真似したんですよ♪
なのに何切ってたかまで思い出せなかった(^^;)

光ちゃんに「気をつけてね」って言われたら
嬉しくて余計舞い上がっちゃうかも(//ω//)
言われてみたあい❤(笑)
ではではまた(^^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^▽^)
お褒めの言葉と万歳ご唱和(笑)、ありがとうございます♪
梅田の抽選、なんと・・・残念でしたね(T-T)。
でもチャンスがある限り、一般発売。
悔いが残らぬよう、月美さんのお電話が繋がりますよう
祈っていますね( ̄人 ̄)!がんばれーー、つながれーーー☆
日経エンタ情報もありがとうございました\(^o^)/
楽しみですねー!!ではまたね♪


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^o^)
やりましたよ!ついに遠征(振込)デビューです(笑)
不慣れな振込ゆえ、取らぬ狸の皮算用ならぬ妄想全開で
博多の過ごし方プランを練ってはひとりウハウハ楽しんでる
この頃でございますー(笑)。
だってホラ、「思考は現実化する」って言うし。
あ、思考じゃなくて妄想だった。妄想じゃ駄目かー(^▽^;)
びぃさんもお仕事頑張って、早く振込に行けるといいですね。
当たりますように~~!! ではではまた~♪


*ほりりんさんへ
ほりりんさん、はじめまして(^^)
お名前とお褒めのメッセージ、嬉しいですー!!
ありがとうございます!
褒められるとスイスイ木を登るタイプですので(笑)、
また気に入っていただけるようがんばりまっす!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)
ではでは、また(^-^)♪

*7/25 00:02にコメントくださったかたへ
こんにちは、はじめまして(^^)
いつも遊びに来て下さってるとのこと、ありがとうございます!
コメントいただけて嬉しいです~(^o^)♪

光ちゃん一筋20年☆!! いいなぁいいなぁ♪
私はデビュー後数年たってからのファンなので、
10代の光ちゃんのことをリアルタイムではあまり観てなくて…。
でも、本当に知れば知るほど素敵で愛すべき人ですねー☆

殺陣のスイカ割り、やったあ!受けてもらえたー\(^o^)/
棒人間アニメは、私も走らせてみたら楽しかった1品なので(笑)
和んでもらえて嬉しいです(^^)

光ちゃんがくれる日々の幸せと光ちゃんへの愛を
奇抜なドット絵という形で表現する風変わりなヤツですが(笑)
これからもよろしくおつきあいくださいね。
ではではまた(^-^)/


* * * * *

来月の光ちゃん表紙の日経エンタ、楽しみですね(^-^)
本屋さん巡りしちゃおっと♪

ではではまた(^-^)/

| Koichi Domoto | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT