Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から8月

※追記 お詫び※
テンプレートを変更した際に拍手ボタンを
つけ忘れました。ごめんなさい(>人<;)


今日から8月ですね。
8月のおたんじょうびおめでとう図を作ってみました(^^)
準備体操をしてから飛び込み、
プレゼントを拾い上げてきてくれます(笑)



最初、貝を持たせてみたんですが
細かすぎてわからなかったのでハートにしました。
そしてなぜかスクール水着仕様。
あはははー♪

和んでいただければ幸いです。

そしてそして、明日の「音楽の日」にグループで主演とな!
わーわーわー\(^o^)/

明日の夜は私は、旦那さんとともに
達郎さんのコンサートに行く予定なので
生の光ちゃんには会えない可能性大なのですが
あとでじっくりたっぷり録画を楽しもうと思っています(^^)

皆様も久しぶりの生光ちゃんで
お気を失われませんように(笑)

拍手、メッセージ、コメントを下さった皆様、
ありがとうございました。

変態のほとぼりがさめたので(笑)、
「光ちゃん大好き」のメッセージをたくさんいただきました。
とっても嬉しいです(^^)

「大好き」って、いい言葉ですよね。
「大好き」という言葉と、「大好き」と口にする時の
ウキウキな気持ちが大好きです♪

『そういうの大好きだ』 なんちゃって(//ω//)

ケッコロさん、月美さんへ
コメントのお返事です(^^)/


web拍手 by FC2


*ケッコロさんへ
おお、ケッコロさんとおっしゃるのですね!
お名前ありがとうございました~\(^▽^)/
私もそそっかしいので全然おっけーです♪

天使時代の光ちゃんをリアルタイムで観れなかったことは、
ほんとなんてもったいなかったんだーと悔やまれますが、
いまの光ちゃんのいい男っぷりに
空白の時間をたっぷり埋めてもらってます(笑)

ケッコロさんは梅田デビューなのですね!
おめでとうございます\(^o^)/
そうですとも、気にしない(笑)
お互いウハウハ楽しみましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではではまた~♪

*月美さんへ
月美さん、こんにちはー♪
おおーっ、大阪先行ご当選おめでとうございます(≧▽≦)
ほんとうに良かったですね!

今週は私も光ちゃんラジオ3回とも聴けました。
低音で少し甘い落ち着いた光ちゃんの声を
イヤホンで聴いてると本当に癒されます(照)

「音楽の日」、ですね!楽しみ~♪♪
なに歌うのかな~(^ω^)
月美さん、生光ちゃんと(照)素敵な週末をお迎えくださいね。
ではではまたー(^-^)/


| Koichi Domoto | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

