Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の綺麗な夜に&お返事です(^-^)/

昨夜の光ちゃんラジオ。
光ちゃんの言葉でDVD&ブルーレイ発売のお知らせが聞けて
嬉しかったですね(=^ω^=)
楽しみにして待つ時間もまた楽し、です。

昨日は月がとっても綺麗で、スーパームーンと呼ばれる
いつもより大きく明るい月でした。
最初は雲がかかっていて見えるかどうか不安だったんだけど、
月が昇るにつれ雲も流れていき、綺麗な月を見ることが出来ました。
こちらが昨日のスーパームーン。
スーパームーン20140811

スーパームーンを見ると願い事が叶う、
って言われてるんだって(^^)
なので、おすそわけ♪

そしてそんな綺麗な月の晩に、なんとなんと!
当ブログに怪盗そりちゅど様が参上された形跡が!!
yokoku08122014.gif

きゃあ~♪いいでしょ、いいでしょ~!?(//▽//)
うりゃ!だって、うりゃ!!
盗んでぇー♡ ついでに私も盗んでー♡

・・・こちらはおすそわけじゃなくてただの自慢&変態です。
すみません・・・m(T▽T)m

拍手やメッセージを下さる皆様もありがとうございます(^-^)
(戻った(笑))
大好き×パワーって、ものすごく幸せになりますね。
たくさんの光ちゃん大好き、光ちゃんへパワー!の間に
時折飛び込んでくる変態万歳や無理して頑張れ(笑)も、
よくできましたのお言葉も、とっても嬉しいです♪
あんまり素材の更新してしないのに・・・。

これからも細々とではありますが(なんだ反省しないのかよ的な)
お越し下ったかた光ちゃん大好きなかたに
楽しく過ごして頂けるブログであるよう、
精進してまいりたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ではではお返事です。
コメント下さったびぃさん、月美さん、桃子さん、
怪盗そりちゅど様((≧▽≦)!!)へ
web拍手 by FC2


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^-^)
ほんと朝から嬉しいお知らせでしたね!
実はおっちょこちょいな私はトーチューさんに載る日を
つい土曜日と勘違いしてしまってて、
お友達がラインで知らせてくれるまで気づかなくて(笑)
危うく買いそびれるところでした(汗)
会社で嫌なこと・・・よく頑張った!
たとえ嫌なことが100あっても、
このお知らせ1つで吹き飛ばしてくれますね(^▽^)
この調子で博多座もよいお知らせが届きますように
お互いお仕事、がんばっていきましょーね(^▽^)/

*月美さんへ
月美さん、こんにちは\(^o^)/
来ましたね~!!嬉しいですね~!!
ジャケットもめちゃめちゃセクシーでカッコよくて、
早くこの目で見てこの手で触れたいにゃ~(//▽//)

それまでの間、そりちゅど会長様が描いて下さった
素晴らしいジャケ写アニメで萌え萌えします(笑)
は~☆楽しみですね~(^-^)♪


*桃子さんへ
きゃあ桃子さんだー、こんにちは(^-^)
このところ変態街道まっしぐらゆえ引かれてやしないかと
不安を感じておりましたが、お読み頂けててよかったー!!(笑)
コメントとお友達の素敵な言葉、ありがとうございます♪
本当にそうですね(^^)
とっても素敵なので、ご紹介させてくださいませ。

『昔、お友達に教えてもらったんですが、
「好き」っていうのは、言った人も言われた人も幸せにする
魔法の言葉なんですって(*^^*)』

うんうん、そう思うー。
「好き」という言葉の響きも文字も、
心がぽかぽかしてきますね。
ラジオで光ちゃんの口から発売のお知らせも聴けたし、
ほんとこうしたことのひとつひとつが幸せだなぁ
って思んですよね。歳とったかな(笑)

いつもこっそりお邪魔してスミマセン(^^;)
桃子さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました(^^)/


*怪盗そりちゅど様へ
きゃあーーーーーーっ!!きたぁーーーーっ!!\( ̄▽ ̄)/
スーパームーンの夜のご参上、ありがとうございます!
ほんとにもう怪盗そりちゅど様ってば
参上の仕方もカードも素敵過ぎます~~(≧▽≦)
これからもついていきます!!(涙)

へなちょこドット絵はどうぞご自由にお持ち帰りくださませ。
そして、ご自由におたのしみ(//ω//)くださいませ…(照)
カードは家宝の棚に自慢げに飾らせていただきました(*^-^*)

DVD&ブルーレイ、とっても楽しみですね♪
そりちゅど様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
お忙しいところ本当にありがとうございました(^▽^)/

*おまけ*
私も自分で打っちゃお。光ちゃん大好き(^-^)
(笑)
ではではまた~♪

| Koichi Domoto | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

