Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ストレッチ&お返事です。

拍手や一言メッセージを下さる皆様、
ありがとうございます(^^)
たくさんの応援コールを頂いて、
今日も変態は元気ですp(^-^)q(笑)

9月まで、あと1週間になりましたね。
光ちゃんはもう大阪入りしたかな?まだかな?
素敵な仲間たちとともに稽古にリハーサルに、
充実した毎日をすごすんだよね。

怪我なく無事に全員で、
初日を、日々の公演を、そして千秋楽を
迎えますように。

屈伸運動してみました。
strech_mae.gif

プリケツ好きのかたのためのバックショット(笑)
strech_ushiro.gif


がんばる光ちゃんに、エール。
フレーフレー光ちゃん\( ̄▽ ̄)/♡♡♡

というわけで、長い私の夏休みですが、とうとう今日まで。
明日から仕事を再開いたします。

ノロノロ更新に戻るかもしれませんがm(_ _;)m
変態魂はいざここ(←ハートの中)に!!で(笑)
秋冬の資金稼ぎ、がんばってまいりますので
よろしければまた時々、遊んでやってくださいませ(^^;)


不安定な天候や厳しい自然の猛威で
辛く悲しい思いをされている方々が
多くいらっしゃることに心が痛みます。
自分には祈ることぐらいしか出来ないけれど・・・

今日が普通の一日でありますように、
疲れた体と心を休められる夜でありますように。

皆様もどうかご無事で、お元気で、お健やかで。


拍手コメント下さった月美さんへ、お返事です(^-^)/
web拍手 by FC2


月美さんへ
こんにちはー♪月美さん(^^)
少クラプレミアム、嬉しいですね!!やっほー\(^o^)/
最近は加齢のせいで月日が経つのを早く感じられるので(笑)、
きっと初日も9月17日も自分にとっては
すぐ!です(^^;)
光ちゃんが頑張ってるから私も頑張れる、うんうんそのとおり(^-^)
お互いがんばろうね♪えいえいおー(^o^)/

* * * * *

博多座の抽選結果もそろそろかにゃ~(汗)
ドキドキ…

ではではまた(^-^)/


| Koichi Domoto | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT