Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

抽選結果

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメント下さる皆様、
皆様が残して下さるお立ち寄りの足跡がとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)

博多座の抽選結果ですが、
にゃんと、行けることになりました!!わー(≧▽≦)
初博多です、初遠征です。がんばります!

びぃさん、気にかけて下さってありがとうね。
月美さん、いつもありがとうね。

久しぶりの仕事は若干ふくらはぎが疲れたけれど、
(立ってる時間が長いので…夏休み立たなすぎ)
現場に戻ってやっと働いてる時のリズムを
取り戻せました(笑)

明日(もう今日か)ベスステとステスク(←この呼び方はあり?)
発売日ですね。楽しみ楽しみo(^o^)o♪
どんな光ちゃんに会えるのかにゃ~(^^)

ではでは、また(^-^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT