Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

9月ハピバとお月見

9月になりましたね。
8日の梅田公演初日まで、あと1週間ですね!
わーわー♪♪♪
しかも、9月8日は中秋の名月とな。
月の王子、光ちゃんにぴったりですね(^^)

9月のお誕生日おめでとうドット絵を
満月&座長バージョンにしてみました。
hb-sept1.gif

これを転用して、お月見バージョンを作っていたら、
ついたくさん作ってしまいました(^^;)
otsukimi-1k.gif otsukimi-1p.gif

otsukimi-2k.gif otsukimi-2p.gif

丘に座って、海に浮かぶ満月を眺めてる
オープニング衣装と夜海衣装の座長とパンちゃん、
バリエーション4種。ふははははードヤ!(^▽^)

似たようなのばっかりすみませんm(_ _)m
ですが本人いたく満足しておりますので(笑)
どうぞお許し下さいませ。

* * * * *

拍手やメッセージを下さる皆様、ありがとうございます。
応援、とっても嬉しいです(*^^*)
みんなの光ちゃん大好きパワー、
大阪に、届けーーー\(^o^)/♪

コメント下さったケッコロさん、ありがとうございます(^▽^)
月美さん、エンジョイママさん、びぃさん、ケッコロさんへ
お返事です(^-^)/
web拍手 by FC2


*月美さんへ
月美さん、こんばんは♪
舞台雑誌&チケットゲット、おめでとうございます(^▽^)!!
次は資金稼ぎ!ですね。私もです(笑)
でも、働き甲斐のある人で本当に幸せですね(//ω//)
光ちゃんのためなら残業だってヘッチャラでいっ!(笑)
お互い体に気をつけて頑張りましょうね(^^)/
ではでは、また~♪

*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんばんは!
ありがとうございますお久しぶりです(^▽^)
ついに博多デビューすることになりましたー(汗)
お土産屋さんで目移りするのが憧れだったので、
かなり危ないかも…(^^;)気をつけます(笑)
DVDの発売ももうすぐですね♪きゃあきゃあ♪
素敵な9月になりますように(*^^*)

*びぃさんへ
びぃさん、こんばんは♪ありがとうございます!
私は未だに自分が博多へ行けるということが夢のようで。
土地勘が全くないので、これから調べなければです(笑)
○○さんとのご観劇、良かったですね(^-^)♪
私ももしかしたら○○さんにはお会いできるかも!?
なのですが、未定です。
お会いできるのなら、もっと痩せておけばよかった…(笑)
後日、別途ご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたしますー。ではまた(^-^)/


*ケッコロさんへ
ケッコロさん、こんばんは。
感動だなんて、やん照れるー(//▽//)
でもありがとうございます、嬉しいです♪
たまーになんだけどね、言いたくなる時があるんです。
昨日の光ちゃんのギターもカッコ良かったですね(^ω^)
これからも光ちゃんひとすじ!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)ゞ


* * * * *

| Koichi Domoto | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT