Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)

へなちょこブログへ拍手やメッセージを下さり、
ほんとうにありがとうございます。励まされております(^^)

梅田公演初日まで、ほんとにあとちょっとですね!
私も、光ちゃんへパワー!光ちゃん大好きー\(^▽^)/
たくさんのエネルギーが光ちゃんに届きますように(^人^)

コメント下さったほしこさん、ティリアンさんへ
お返事です(^-^)/




web拍手 by FC2


ほしこさんへ
ほしこさん、こんにちは(^^)♪
こちらこそご紹介いただき、ありがとうございました。
私もお役に立てて本当に良かったです、ホッとしました(*^^*)
確かほしこさんにはドラクエをお褒めいただいた記憶が…
あれからさほど進歩がないドット絵ですが(^^;)
笑って頂けるようなものを作るのが楽しくて
細々と続けております(笑)

ツイッター、拝見させて頂きました。
リアルタイム看板きゃあ~~(//▽//)すごいですね!
これテンションあがりますねー↑↑♪
そして、知らない情報がいっぱいで…びっくりしました(笑)
光ちゃんの応援、よろしくお願いいたしますねっp(^-^)q
(ってなぜあなたが言う何者だ的な(笑))
合わせてへなちょこブログも(笑)これからも
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^▽^)


ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちはー♪
リクエストありがとうございます、あははー(笑)
了解です、ただ、もしかして間に合わないかもしれないので
その場合は違うものでも良いですか?
(おそるおそる・・・(笑))

えっ、そんな過激なドライブに行かれるんですか!?
ひゃ~っ、チャレンジャーですね(汗)
どうかお気をつけてくださいね( ̄人 ̄)
あっ日傘はお忘れなく(笑)
ではではまた(^^)/


| Koichi Domoto | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT