Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お着替えドット絵 ※再訂正しました

めざまし観れたしTV LIFE買えたし、明日はオリスタ♪
土曜日は王様のブランチで、
来週の水曜日は少クラとTOKIOカケルでしょ?♪

KinKiのDVD発売のお知らせも来て、
それからあとなんの雑誌だっけ???
だめだわーおばちゃん。覚えきれんわー(笑)

追いつけないほどのテレビや雑誌の光ちゃん情報に
クラクラめまいがしてしまう今日この頃です。
祭りだにゃ(^ω^) 嬉しいにゃ(^ω^)


ご訪問、拍手、メッセージ、コメント下さる皆様、
ありがとうございます! 嬉しいです(≧▽≦)!
月美さん、エンジョイママさん、
いつもありがとうっ!!\(^▽^)/

今日は何を作ろうかなーと考えたんですが、
来週発売のDVDから新しいものを作るので、
キラキラと美しい光ちゃんの衣装、
単品(?)は作ったことあるけど
メドレーにして作ったことはないなあと思って、
SHOCKの衣装早着替えメドレーを作ってみました。

shockcosume.gif

入れ忘れてるのがあったら教えて下さい(汗)
↑一度公開したんですが、
なんと夜海を入れ忘れるという大ポカをしたことに
自分で気づき(笑)差し替えました。
↑なんとなんと入れる場所を間違えてました。
再訂正のち差し替えました。m(_ _)m
うううすみませんm(_ _)m

てくてくしながら衣装が変わるだけといえば
それまでなのですが…(^^;)
あらためて続けて見てみると、いっぱい着替えてますね-。
すべて1点もの、でしたよね。すごい!!
今日も光ちゃんを優しく包んでくださいね(*^^*)

全国各地でお天気が荒れ模様で、心配ですね。
無事劇場へ到着されますように、
無事幕が上がり下りますように、
素敵な一日でありますように。
と願いながら・・・
光ちゃんへ、パワー!!\(^▽^)/

ではでは、また(^-^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

