Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントが送れない件について

朝からすみません、お詫びとお知らせです。
長い間設置しているWeb拍手ボタンですが、
一部携帯のかたからはWeb拍手コメントを送れないことが
遅ればせながらわかりました。

調べてみたら、Web拍手そのものが
PCでの利用を想定して作られており、
携帯での利用には対応していないそうで
一部の携帯では作動しないことがあるそうです。

自分の不注意で思い至らないばかりに、
せっかく送って下さったかたには
本当に申し訳ありませんでした。

Web拍手の一言メッセージ機能が好きなので
できれば使い続けたかったのですが…
FC2さんの拍手に変えました。

一言メッセージ機能はありませんが、
非公開コメントを送ることはできます。
ですので、一言残していきたいと思われるかたは、
ご面倒ではありますがご自身で
「光ちゃん大好きー\(^o^)/」とか
「光ちゃん愛してるよー!」とか、ご入力くだされば・・・。
ちなみに、そう言いながら打つと
テンションがちょっと上がりますよ(笑)

などとふざけた言い訳はこれくらいにして・・・
もし使いづらい、見づらい、などが不具合がありましたら
教えてくださると助かりますm(_ _)m

ご不便をおかけして申し訳ありません。
web拍手 by FC2

| お知らせ | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

