Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

王様のブランチ&お返事です(^^)/ 追記あり

王様のブランチ、
いちばん高いコーヒーあてクイズで、
コーヒーカップを回して飲む光ちゃん。
いいな、いいな~(^-^)



王様のブランチは放送されていない地域もあるのですね、
うー。
光ちゃんは『10万円以内でお買いものしてきて下さい』
的なコーナーにご出演でした。
お買い物の最中にNGワード(光ちゃんの口癖、
だめ?/あかんやつや/まじで?からくじで
「だめ?」に決定)を言ったらマイナス5000円、
お買いもの途中に当てたらプラス20000円の
ボーナスクイズがあり、
光ちゃんはNGワードは1度も言わず、
ボーナスクイズも当ててと
パーフェクトなお買い物っぷりでした。(^^)

登場しても、買い物しない、どうしていいかわからない、
向いてないわー(笑)な光ちゃん。
コーヒーやさんで豆を選んでもらったり
高いコーヒーあてクイズに挑戦したり、
豚肉の美味しいお店で豚丼に夢中になったり、
スポーツショップでサプリメントや着て寝るだけで回復する
というTシャツを買ったり、
ドンキでお風呂洗剤をまとめ買いしたり、などなど
明るくテキパキとテンション高めな
レギュラーの女の子に導かれて(笑)、
頑張る光ちゃんをたくさん流してくれてました。

いつもテロップ程度の告知や
光ちゃん自身が照れてしまったりして
紹介する時間が短くなりがちなDVDのことも(笑)
ゆっくりちゃんと話せてたので、つい、
良かったー言えて(笑)って思っっちゃった(^-^;)
DVDの一部も流れてましたよ。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

* * * * *
新しい拍手ボタン、
画像の設定でわからない部分が若干あるので、
うまく表示されてるといいなぁ…。
もし変だったら教えてくださいね(汗)
あっ、変態だったらそれも(笑)…なんて(^^;)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本当にお間抜けで呑気で・・・トホホですが、
こ、これからもどうぞよろしくお願いします。
お詫びの(*^3^*)
えっ、いらない?(^_^;)

※追記
「お着替えドット絵」の衣装の順序を
訂正して差し替えました。

以下、
エンジョイママさん、月美さん、ティリアンさんへ
お返事と
09/13 14:16に「お着替えドット絵」に
コメント下さったかたへご連絡です。



web拍手 by FC2


*エンジョイママさんへ
おうっ!ありがとうございますーー!!
立ち直りが早いのが長所ですので(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

*月美さんへ
月美さん、こんばんは~♪
ありがとうございます&おかえりなさい(^^)/
内君のお誕生日の公演でしたか!
それはまたさらに素敵な日でしたね、
おめでとうございます(*^^*)
ほんと、来週も楽しみがいっぱいで幸せですー♪
こちらこそこれからもどうぞよろしく
お願いいたします!

*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんばんは(^-^)/
お月見は残念ながら雨でしたが、
翌日の十六夜は綺麗なお月様が観れましたー♪
スーパームーンだったそうですー。
光ちゃんは毎日がスーパー光ちゃん(笑)
きっと今日も輝いてますね(^^)
お気に召していただけて良かったです\(^o^)/
またお気軽(かつお手柔らかな)リクエスト、
お待ちしておりますね。(笑)
ありがとうございました!


*09/13 14:16に「お着替えドット絵」にコメント下さったかたへ
コメントありがとうございます(^o^)
非常に申し訳ないのですが、文字化けしてしまっていて
読むことが出来なくなっております(汗)
今一度ご送信くださるか、メールにてこちらまで
ご連絡下さいますでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※9/14追記
いろいろエンコードできるツールがあるサイトを発見しまして、
部分的にですがコメント拝見することができました〜!
頭上を飛んでゆくお席でご観劇されたのですよね、
きゃーおめでとうございます♪(≧▽≦)
座長のキラキラのおすそ分け、
ありがとうございました(^^)!

| Koichi Domoto | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT