Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

いよいよ発売(^-^)

いよいよ明日は発売日ですねp(^-^)q
ドキドキ、わくわく・・・♪♪
今夜は明日までに終わらせる持ち帰り仕事が
まだ残ってるけど、
明日は仕事が終わったら夜には町会の用事で
出かけなくちゃいけないけど、
光ちゃんからの贈り物が届くと思うと、
ガンバレル!! 
幸せだにゃ~(*^▽^*)

コメント下さったびぃさん、でぃのさん、
エンジョイママさんへ お返事です(^^)/



web拍手 by FC2


びぃさんへ
びぃさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます今度は大丈夫です!
一体なんだったんだろうね(^^;)?
化け猫だから文字も化ける(笑)あははーうまい!
いえいえ、かわいこにゃんですよー♪
最後の収録、そうですね。
無事に和やかに終えられてますように。
お気遣いありがとうございました(^^)/

でぃのさんへ
でぃのさん、こんばんは(^^)
関西でもブランチと新番組、ほんとそうですよね。
私は出身は地方なので、子どもの頃にはよく
週遅れや2週遅れでおかしな時間帯に放送されてる
東京ローカルの番組をそれでも楽しく観てました。
なんで関西出身のユニットがメインのレギュラー番組が
関東ローカルやねん。こら。ぶうぶう。
上げて下さるといいな…(やり方がわからない)

お仕事、頑張ってこられたでぃのさんことは、
きっとお天道様も光ちゃんも見守ってくれてるから、
我々は無理せずがんばれ…(笑)
素敵な新しい出会いが訪れますよう願ってます(*^^*)
haidozo_niko_L600s_2.jpg
ではではまた(^^)/

エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、ありがとうございます届いております!
こんばんはです~(^^)
その節はお役に立てず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
バースデーイブでしたか~ううう…。
でも、今年がんばった分、来年はたくさんたくさん
良いことがありますように(≧人≦)

地震は郊外のこちらでもかなり揺れたんですが、
すぐに収まり本当にホッとしました。
毎日が無事で平和であってほしいですね。
神様、お願いにゃ( ̄人 ̄)
ご心配下さって、ありがとね。
エンジョイママさんもお気をつけてね。
ではではまた(^^)/

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ありがとうございます!
皆様も素敵な夜を、明日を、明後日を、
お迎えくださいね。

| Koichi Domoto | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT