Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トキカケより

光ちゃんと長瀬くんのコンビ、最高ですね!
びーえるびーえる言うなや思いますが(笑)、
二人は本当に仲が良いな~、親友なんだな~、
いい関係なんだな~ってことがガンガン伝わってきて
とっても楽しくて微笑ましかったですー。
35歳の男性二人に向かっていうのもなんだけど、
ユーたち、可愛いよ!
ベーコンレタス。はさんでみました(笑)


あははー。来ると思ってました?
でも長瀬くん作ったことないから難しいっす(^^;)
すんません・・・。

ではでは、ぱくっ…(*^o^*)
ごちそうさまでした。(変態(笑))

ご訪問、拍手下さる皆様、コメント下さる皆様、
ありがとうございます!

キャパオーバーだった頭がようやく整理されてきて
お仕事もひと段落しましたので、そろそろDVDから
ポチポチしてみたいなと思っております。
やんわり遊びに来て下さると嬉しいです(^^)/

とりいそぎ、出来たてベーコンレタスバーガーの
お届けまでということで(笑)
光ちゃん祭り、ばんざ~い\(^o^)/
ではではまた(^▽^)/

コメント下さったこゆきさん、ベスさんへ
お返事です♪
web拍手 by FC2


こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちはー\(^o^)/
可愛すぎるのが一度にたくさんで、
ちょっとしたパニック状態ですよね、嬉しい~(笑)
お嬢様と旦那様、むむ!なんと!!
次のチャンスを与えておきましょう(笑)
私もまだまだリピリピの毎日です。
「耳はやめて」リアルでしたねー(照)
ね、狙っちゃうぞ(//▽//) (変態笑)


ベスさんへ
こんにちは~♪
おお!お嬢様は浜松町で遭遇されたのですね!
お互い出来た娘に感謝ですね(^^;)
続きのお返事、ブログのほうへ書かせて頂きましたので
よろしくお願いいたしますー。
ではではまた(^^)/

| Koichi Domoto | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

