Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダルシアであけまして☆

元日の記事を見直して焦りました。
光ちゃんお誕生日おめでとう!と皆様今年もよろしく♪は言ってるのに
新年のごあいさつが抜けておりました。申し訳ありません!!
あらためてここで新年のご挨拶を…。m(_ _)m

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2012年が平和な一年でありますように、
光ちゃんと光ちゃんファンにとって素敵な一年でありますように、
心よりお祈り申し上げます。

web拍手 by FC2


お正月三が日も明け、今日から主人が出勤。
2012年の普通の主婦の毎日が動き出します。

皆様の年末年始はいかがでしたか?

私のほうは、短時間の外出を除けば6日間ほぼ家族と一日中一緒(^^;)
なので、そうPCで光ちゃん話を見るわけにもいかず、
知りたい情報は携帯からツイッターで拾っておりました。

昨年末から始まったKinKiコンは、若干トラブルがあったものの
5公演目・最終日のお誕生日コンも無事終わり、
光ちゃんはKinKiでもとてもチャーミングで素敵だったようで。

良かった(*^-^*)!!

それに、なんといってもコレ!!

アンダルシアああああ~~!!(≧▽≦)

カウコン、まさかのイントロ!!に胸の鼓動が急上昇し、
光ちゃんが登場した途端、「きゃあぁ~~☆」と叫びながら
ソファの背もたれからずり落ちてしまいました。

キラキラ☆キラキラ、あの美しさはもう反則でしょう。
すっごく素敵でしたね!!!!!

で、キャーキャーのけぞってるんだけど、
光ちゃんのスレンダーな体を見て一瞬、胸が締め付けられる。

このスレンダーな体で
『肉体の限界を超える初の4カ月139公演』
『肉体の限界を顧みずに贈る、渾身のパフォーマンス』
に挑むんですよ。

自分の辛さや苦しさを顧みない人だからこそ
事務所は光ちゃんの体を顧みて欲しい…と思うのだけど
この人だ!と選んだ男が決めた道だものね。

泣きたくなるのをファンもグッとこらえて、ついて行くわけですよ。

昔なにかの占いで光ちゃんが「生き方が刹那的」って
言われてたことがあったと思うのだけど、本当にそうだな…って。

光ちゃんの刹那は、いわゆるその場限りの快楽とかじゃなく、
先のことは考えずその日その瞬間に全てを賭ける刹那。
惚れちゃったんだもの、仕方ないね。
私たちにできるのは、祈り、楽しみ、できる応援をし、ついていくこと。
ってところに結局落ち着いてしまう自分です。


そんな凛々しい王子が、アンラッキー研究所では
女性陣に突っ込まれまくり&いじられまくりの
親しみやすいほんわかキャラになっちゃってたりと
本当にこの人の魅力は幅が広くて奥が深くて不思議で素敵。

放送時間帯を深夜に移して内容がよりきわどくなったど(^^;
司会上手&和ませ上手な光ちゃんのトークや
ちょっぴりドキドキなプライベートトークも聞けて
(『愛しますよ』←愛されたい(笑))楽しかったです(^-^)

よく、光ちゃんを守る!っておっしゃる方もいるけど、
私たちが光ちゃんに守られてるんだな…って思う時があります。

いくつかの出来事の受け取り方や考え方の食い違いはあれど、
ファンの区分なくコンサートに行ったみんなが
「光ちゃん素敵だった!」って言うのは、光ちゃんがいつだってどこだって
お客さんのために最善を尽くしてくれるからであり、
そうやって光ちゃんは私たちを守ってくれてるんだろうな、と。

お誕生日に更新してくれたSMGOに込められた
光ちゃんの優しい言葉。

KinKiコンを終え、シングルも完成し、
いよいよSHOCK博多座が始まると思うとワクワクします。

光ちゃんはもう博多に行っているのかな?
博多座の楽屋はもう準備が出来てるのかな?
年末に届いた払出証書はグッズ代に回して、と。

1月7日、待ちに待ったSHOCKの始まりの日まであと4日。
めいっぱいお祝いし、日々の公演の無事を願おう!!と思います。


拍手コメント下さったベスさん、神楽さん、mikanさん、ユウキさん、
ありがとうございました。(^^)

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだ2羽ほど大きなヒナが家にいて若干バタバタしてるので、
お返事あらためて書かせて頂きますね。(^^;)

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




| Koichi Domoto | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

