Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^-^)/

テンプレート変えたら拍手ボタン貼るのを忘れて
数時間ほどボタンなしでおりました。ごめんにゃさいですー。
TV Life premiumにグラビアが掲載されてるとのことで、
でも雑誌買いまくって金欠だから今日は見るだけ…
と思いながら手に取り、ページを開いたら、
きゃぁーーーーー!!(@▽@)
レジへと連れて行ってしまいました(笑)
なんて弱い心の持ち主なんだ・・・
ブラックな光ちゃんも、素敵(//ω//)

ラベンダーの風さん、ティリアンさん、月美さんへ
お返事ですー。

web拍手 by FC2


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちはーお久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
おお、結婚式と大阪SHOCK初遠征観劇でしたか!
ダブルで幸せ、幸せの二重奏\(^▽^)/
おめでとうございますー♪
きっと体にしみ込んだ座長のキラキラで、
幸せ&元気いっぱいのことと思います、
良かったですね(*^^*)
私の初遠征のことまで気にかけて下さりありがとうございます、
行くのは中旬なのですが、旅慣れてないので
そろそろ準備しなくちゃと焦っております。もうドキドキですー。
無事にたどり着けるかにゃ~…。
辿りつけた暁には(笑)ご報告いたしますので、
また遊びに来て下さいね。ではではまた(^^)/

*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちはー♪
お持ち帰りありがとうございます、
お役に立ててよかったですー。
娘にも伝えておきますね(ついでに今後もよろしく頼むとも。笑)
ええっ、お嬢様立見席ですか!?
もし自分だったら辛いかもー…若くないからなぁ・・・。
足腰鍛える機会ととらえて筋トレに励…まない。たぶん(^^;)
もうすぐですね、無事ご観劇できるよう祈ってます!
のちほどまたメールさせていただきますね、ではでは~♪

*月美さんへ
月美さん、こんにちはー(*^^*)
梅田千穐楽、おめでとうございましたー!!
無事に幕が下りて本当に良かったですね(^^)
おまけに休演日に光ちゃんは
内君とデートしたみたいですね♪
日記で事細かに教えてくれた内君に、
どれだけの多くの人が感謝していることか(笑)
博多座初日まで休みなし、な光ちゃん、
博多座の準備もあるだろうけど、
他にはどんなお仕事をしてるんでしょうねー。
ラジオのまとめ録りにブンブブーンの収録に
キンキのDVDのインタビューに、それからそれからー…
うーん思いつくだけでも超多忙ですね。
そんなお仕事をしながらの中でも、梅田での疲れが
少しでも軽くなるといいなと願っております。
あ、雑誌の悲鳴は私も今日もあげてしまいました(笑)
だって元気のもとだもん仕方ないよね(^^;)
明日から張り切ってまた稼ぐさ!!
ではではまた(^-^)/

* * * * *

ご訪問、拍手下さる皆様もありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

| Koichi Domoto | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

