Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぞご無事で

大きな台風がきていますね。
今日は職場がお休みになったので、
おかしーなーと思いながらやっと気づいたスマホ用の
拍手ボタン(FC2のに変更してなかった)を修正して
ついでにパソコンのテンプレも確認したりしてたら
さらに表示の不具合を引き起こしグダグダに・・・。うう。
いや、すべて自分で勝手にまいた種です、はい。
見えづらい時にお越しになられたかたがた、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


このところ毎月のように災害が起きて、辛いですね。

でも、朝、NHKのニュースを見てたら、
メインのアナウンサーさんが、あっ、二宮さん!

東京に移動されてたんですね。
しかも「おはよう日本」なんて、すごいじゃないか(*^▽^*)!
ちょこっと、嬉しかったです。

悲しいことが続きませんように、起きませんように。
無事に博多座初日の幕が、あがりますように。
大好きな夢の舞台が守られますように!

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

