Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーふー

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!

2週続けての大型台風接近ですね。
あーん。そんなん、いらんがね(>_<)
ふーふーして消し飛ばしたい。
いらない台風、とんでけー!


どなた様もどうかご無事で、
悲しい思いをされるかたがいませんように。
無事に幕が上がり下りますように。
座長に会いに行けますように。

コメント下さった月美さんへ、お返事です♪
月美さん、こんにちは(^▽^)
博多座初日、おめでとうございます!
素敵な座長、素敵な歌声が浮かぶようです♪
ありがとうございますー!
Wカーテンコールに、えっ、おかめ!?ですか?
おかめって、おかめ?なんだろ~?(笑)
そりちゅど様の作品が楽しみですね(^ω^)

博多座はおもてなしもお客様もとても楽しそうで
素敵な毎日のようで嬉しいですね(*^^*)

このまま無事千穐楽まで素敵な毎日が続きますように。
ではでは今日も光ちゃんへ、パワー\(^o^)/
コメント、ありがとうございました(^-^)

以下、おまけ追記のひとりごとです。
長文めんどうなかたはくるりU、で。
web拍手 by FC2


追記


博多座では拍手が鳴りやまなかったと聞きました。
帝劇でもそんな拍手を届けたいなぁ…。

帝劇だと拍手がすぐ止んじゃうのが淋しい、
そう言ってたお友達がいました。
私もそう思います。
同じように思ってる人もいると思います。

大好きなDVDやブルーレイを見てる時に
アドリブの時にあれだけ声や拍手が聞こえるのに
この演技に、この程度の拍手なん?って・・・
感じることもあります。

リピーターだと難しいのかな。
年齢が高いと難しいのかな。そうかな。
リピーターであろうと何歳であろうと、
一番怖いのは慣れかなって思います。

光ちゃんは15年間、毎公演、全力なのですよね。
慣れることなく、手を抜くことなく。
私はそんな光ちゃんのようになれない。
あたりまえだ↑

だからせめて、
同じものを何度観ても何度も感動する愚か者でいよう。
一度したことをすぐ忘れる愚か者でいよう。
何年たっても光ちゃんの前では初心者でいよう。
そんな気持ちで博多に行ってこようと、
来年の帝劇も(年内にお知らせ来ますよね!?)行こうと思う
今日この頃です。

長々と失礼いたしました。

| Koichi Domoto | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

