Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待される人(^^)

たくさんの拍手をありがとうございました。(^-^)
光ちゃんのソロコンは台湾でも追加公演が決まり、
韓国の再追加分も1分足らずで完売だとか。すごっ(@▽@)!
海外でも光ちゃんのコンサートに期待してる人たちがこんなに大勢いてくれる、
日本のファンとしても嬉しいことですね♪

web拍手 by FC2


結局、いつといつになったんだい??と思い、頭の中を整理。φ(..;)
韓国・ソウル公演
 9月 9日(金)20:00
 9月10日(土)14:30/19:00
台湾・台北公演
 9月30日(金)19:30
10月 1日(土)18:30
10月 2日(日)15:00

これで合ってる??J-netもJ-webも情報遅い&少ないぞ~(T T)!
あ、でも、日本の人じゃなくて現地の人がチケットを取れるように
国内での情報の発信を配慮してるとか…。
だとしたら現地の人には親切ってことだし、良い方に受け取っておくことにしますか…。
(勝手に怒って勝手に決着。すみません。m(_ _)m)

韓国で2公演、台湾で1公演追加だから、最初の予定の倍になったんですね。
すごいなぁ~☆
現地の人たちの熱意と、それに対応して下さったエージェントの方々に
感謝、感謝(*^^*)です。
こんなに追加になって、光ちゃんは驚いたかな(^^;)。
忙しいだろうけど、生きがいであるステージに、こんなに熱望されて立てるのだから
きっと光ちゃんにとっては幸せなことですよね♪

ネットで韓国の新聞記事の見出しの和訳、「堂本光一を絶対に見てやる」
ちょっと笑ってしまいました。ストレートですね。(^^;)
でも、ほんと、光ちゃんのチケット取りに臨むときは
私も目なんかギラギラして形相が変わってるんじゃないか!?と思いますが、
ここまでストレートに野心を言えない。(汗)
「どうか当たりますように、光ちゃんに会えますように!」って、
他力本願的な感じ? 祈るような言葉になっちゃう。
国民性の違いなのかもしれませね。
でも、欲しいのは自分なんだから絶対自分で手に入れるぞ!!っていうような
熱くてストレートな感じもいいもんだな、と思いました。
そのストレートな欲望がエージェントを動かしたのかもしれないし♪

どうかたくさんの現地の方がチケットを手にできますように☆
そして、手にできた方々が存分に堂本光一BPMの世界を楽しんで、
光ちゃんと素敵な思い出を作って下さるといいな☆と思います。

あと、日曜日夜の番組、録画してあった先週分と昨日分をまとめて観賞。
光ちゃんはとってもカッコいいですね♪
ギターを弾いてる時、弦を弾き終わって光ちゃんの右手がピッ☆と上がるとこが
すごく好きなのです(マニアック~♪)

特に昨日の放送は、ゲストの槙原さんオススメのレバー料理を
苦手を克服して綺麗に美味しそうに食べるモグモグ光ちゃんも見れたし、
初めて作った曲ということで、Love×2内で「MY WISH」を歌う
長い髪の光ちゃんも見れた。(^^)
自分の映像を見ながら、ペロッと舌を出す光ちゃんも可愛かった♪
OAは1997年9月6日放送、ということはあれからほぼ丸14年。
たくさんの光ちゃん作の曲たちが、海を渡るのですね☆
めでたいなあ♪ 嬉しいなあ♪
コンサートの成功を祈っています!!

たくさんの拍手をありがとうございました。
拍手コメント下さった方々へのお返事です。
あこさん、サオリさん、ユウキさん、ゆい子さんへ

あこさんへ
こんにちは、あこさん、いらっしゃいませ~♪
いつの間にか場所を変えてて、ごめんなさ~い(^o^;)
お越し頂けて光栄です、ありがとうございます!
違った感じ、いいですか? 良かった(*^-^*)
ちょっとスッキリさせてみました。
のろのろ更新かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪
また一緒にいろいろ盛り上がりましょうね~!ではでは、また!

サオリさんへ
こんにちは、サオリさん♪
韓国の再追加に台湾の追加、すべて完売!!
そして韓国でのウィークリー1位2位、本当に凄いですね(^o^)
売上や報道など、国内事情と比べると複雑な思いもありますが、
海外での光ちゃん情報の盛況ぶりが語ることは多いですね。
私も昔は「1粒で2度3度美味しい」そう思ってましたが
悪いことばかりじゃないですよ、きっと。
どんな環境でも成長する光ちゃんは本当に宝☆だと思います。(^^)
言いたくなったらいつでも置いててって下さいね♪
呑気なお返事が、サオリさんの気持ちを軽くできたら嬉しいです。
ではでは、また!


ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)
ご自身が頑張ってらっしゃること、素晴らしいですね!
先生のおっしゃった、「逃げてたらいつまでたっても一歩を踏み出せない」
ごもっともだと思いました。私もユウキさんを見習いたいなぁ。
元気とやる気の源である光ちゃんを心に持ちつつ、
光ちゃんに会えるまでに、自分の内面を充実させなきゃね。
ユウキさんの挑戦、心より応援しています!
どうぞお気になさらず、またいつでもいらしてくださいね。
私も頑張れる何かを見つけて頑張ります(^^)!
ではでは、またいつかきっと♪


ゆい子さんへ
こんにちは、ゆい子さん♪
突然のメールで失礼しましたにも関わらず、
ご訪問&コメント嬉しかったです、ありがとうございました。(^o^)
私もゆい子さんがゆい子さんのペースで続けて下さってることを、
とても嬉しく思っています。
いろいろありますが、いろいろあってもこの人について行きたい!
という想いは消えることはありませんね。
いい方向を意識してやっていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではでは、お互い小鳥に猫に光ちゃんに(笑)メロメロになりながら
頑張りましょうね~♪ ではでは、また!

* * * * *

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
瞳に映すは、心に映すは、光ちゃん♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

| Koichi Domoto | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

