Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク帽子とイチゴの君

めざましテレビで元日コンの様子を確認。
お誕生日のピンク帽子光ちゃん。
あー、これは可愛いです♪
これで33歳ですよ?信じられないほど可愛い(*^^*)

一部映像と選曲のチョイスに「ん?」な部分もありましたが、
書いて気分が良くなることでもないので考えない(^^;
ほっぺを膨らませてイチゴをモリモリ食べる可愛い光ちゃんと
ぴょこぴょこ動く帽子&無事飛んだ飛行船を見ることができたので、
今日は良い朝(^^)bとします。

web拍手 by FC2


ダンサーさん達のブログやツイッターによると
カンパニーの皆様は続々博多入りされてるようで。
いよいよ、本当にいよいよ!やっと!SHOCKモード突入ですね。

これから約1カ月、光ちゃんやカンパニーの皆様が博多にいると思うと
博多の天気予報にも敏感になります(^^)
博多の皆様含め光ちゃんファンのドキドキな日々が始まりますね。

光ちゃん、みんなで美味しいものたくさん食べてほしいなぁ。

光ちゃんとカンパニーの皆様、観劇される皆様のご健康と幸せとともに
日本が明るいニュースで元気になれますようにと祈ります☆

それではお返事です、お待たせいたしました。
ベスさん、神楽さん、mikanさん、ユウキさん へ

* ベスさんへ
今さらですが…あけましておめでとうございます(^-^)
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
ご主人の言葉(^^;)、ごもっともですね。
ファンがあれこれ説明するよりファンでない人が公平な目で
語る言葉のほうが辛辣かもしれないです。

年末年始のテレビで光ちゃんを見ていて私が感じたのは
どんな場へ行っても光ちゃんは凛々しく素敵なんだ♪ってことでしたが、
だからこそなおのこと都合よく光ちゃんを利用するようなやり方より
純粋に楽しめる光ちゃんのステージが好きというか、
ようやくSHOCKに専念できると思うと正直ホッとします。

進化したSHOCK、楽しみたいですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ではではまた!

* mikanさんへ
あけましておめでとうございます(^^)/
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

昨年は嬉しいご縁があり私も楽しかったです、ありがとうございました。
また「当選おめでとうございます」メッセージもありがとうございます。
mikanさんは博多座と帝劇どちらも観劇できるのですね♪
なんと☆おめでとうございます!(^o^)
私は博多へは行けないので私の分まで博多座バージョンの座長のこと、
どうぞよろしくお願いいたします。

元日コンは無事終わったようで良かったですね。
あとは博多座の開幕を待つだけ♪
お互い気合入れて頑張りましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ではではまた(^^)

* 神楽さんへ
こんにちは、あけましておめでとうございます♪
遅ればせながらのごあいさつで申し訳ありませんm(__)m
昨年は神楽さんには色々と本当にお世話になり、
よりお近づきになれて嬉しかったです、ありがとうございました(^^)

駅に博多座の年間ポスターが貼ってあるのですか!?(^▽^)、嬉しいね♪
貼ってあるだけでその場がパーっと明るくなるんだろうな♪
もし駅にあったら私きっと毎日見に行っちゃうな(^^;)

博多座の初日まで、あと3日なりましたね。
神楽さんが無事座長に会えますよう、
1月が素敵な月になりますよう、心より祈っています。
今年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ではではまた♪

* ユウキさんへ
あけましておめでとうございます(^o^)、ユウキさん♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

多忙な年末、お疲れさまでした。お体の具合はいかがですか?
相手を思いやる気持ち・・・本当にそうですね。
自分に余裕がないときほど難しいことだけど、
光ちゃんはそれが出来る人なんですよね。
私も気をつけなきゃ!周りをよく見なきゃ!って思いますが、
思うだけで実行できてなかったりします…。

今年は(今年も)光ちゃんにとって大きな挑戦の年ですが、
光ちゃんファンも昨年の経験を活かして
悔いのない素敵な年にしたいですね。
ユウキさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ではではまた(^^)/


そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

