Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

みほさんへ 私信です

一人旅を気にかけて下さった皆様
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
言葉がたらずご心配をおかけしてしまいました。

ケッコロさん、ベスさん、みほさん、
ありがとうございます。

写真を撮りまくることにスマホの電池を
使い果たしてしまい、
ホテルに戻って先程コメントを拝見した次第です。

わがことのように気にかけて頂いて幸せ者です、
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

みほさんへ 私信です

web拍手 by FC2


みほさん、はじめまして。
遊びに来て下さりありがとうございます(*^^*)
Twitterをしていないので、
ここでのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

ご連絡が遅くなって本当にごめんなさい。

みほさんは今夜はどうされましたか?汗
わたしは今日は、
昼は福岡県内在住のお友達のおかげ、
夜は同じ公演が当たっていたことが
前日になってわかってお友達のおかげで
美味しいものを頂くことができました。

本当に、おかげさま、おかげさま
な1日です。

明日はもう帰路につきますが、
またもし機会がありましたら
その時はぜひにぜひに!
ご一緒させてくださいませ〜!

みほさんもどうが素敵な夜を
お過ごしでありますように。

このたびは本当にありがとうございました
m(_ _)m(T ^ T)




| Koichi Domoto | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT