Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京にゃう

帰ってきたにょ。楽しかったにょ。
博多座は、とっても素敵な劇場でした。
光ちゃんは、とってもカッコ良くて眩しかったです。
博多は、とっても楽しくて元気な街でした。

行く前は、飛行機も宿もチケットも一人分だから、
ひとり旅じゃ~おうおう~!なんて思ってたけど、

どうやら少し違ってたみたいだ(コウイチ風に)
私は、みんながいるから、行くことができた!

友人からはメールやLINEでお誘いや励ましをもらって
実際に現地でお会いすることもできたり、
ブログでは拍手や温かいコメントをいただいたり、と、
実はちっとも一人じゃなかった。
ありがとうございました。(T▽T)

やらねばならない家事が残っているので(泣)、
細かな旅のご報告と感想がまだ書けませぬ。
すみませぬーm(_ _)m

猛烈な早さで現実に戻りつつも
まだちょっぴり上の空で…(*^-^*)

今夜も光ちゃんのキラキラで
たくさんの人が幸せでありますように。

みほさん、ベスさん、ありがとうございました!!
お返事あらためてまたのちほど!!!

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

