Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^-^)/

家族が出払ってる隙にパソコンパソコン~!
感想の前に、ため込んでしまったお返事ですー。
タイミング的に遅くなってしまってごめんなさい(汗)

でぃのさん、エンジョイママさん、シナモンロールさん、
びぃさん、ケッコロさん、みほさん、神楽さん、
ベスさんへ


web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
こんにちは、でぃのさん。
次から次へと今年は大きな台風が来ましたね、
もう台風はいらにゃいのにゃー(>_<)
困りごと、吹き飛ばせました?
光ちゃんファンみんなが味方ですよ!
せーの、ふーーーっ(^ 3 ^)!!
ご観劇されて今はもうキラキラの明るい笑顔の
でぃのさんに戻れていますように☆

*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちはー♪
博多座、無事行ってまいりました!
東京からだと(+年齢的に)日帰りはキツイし、
博多自体初めてなので、この際だからと豪遊しました(^▽^)
ごまさばに豚骨ラーメンに、すき焼き丼に、光ちゃん(//▽//)
たくさん食べておなかもハートもいっぱいになれましたー。
もつ鍋と馬刺しは、食べてません(^^;)
だって全制覇しちゃうと次に行く時の楽しみが減っちゃうでしょ?
っていうか、2泊3日で制覇するには1日5食ぐらいしないと(笑)
水炊きも雑炊も、あああ♡まだそんなに・・・
エンジョイママさん、mix方言かわいいです~(*^^*)
博多、好いとうよ~!
博多は、よかとこたいね!←合ってる?(笑)


*シナモンロールさんへ
シナモンロールさん、こんにちはー(^^)
いってらっしゃいコメありがとうございました。
はい、愛をたーーーーくさん送ってきましたよ\(^▽^)/
光ちゃんも博多座も博多の街も、とっても素敵でした♪

ところで先日私、はじめましてと言っておりましたが、
以前も遊びにいらして下さってましたよね!?
おばちゃん最近、記憶力が低下・・・以下略m(_ _)m
ご、ごめんにゃさいです~(泣)
もしまたはじめましてなんて言ったら、この狂った脳みそに
「なんじゃボケ!」と怒鳴りつけてくださいませm(T▽T)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは&ただいまですー♪
楽しくて素敵な旅でした~(*^▽^*)
実際に行ってみて遠征される方々のお気持ちに
ようやく近づけたようで、嬉しく思いますー。
光ちゃんもカンパニーのみなさんも博多の街も、
心のなかで今もキラキラと輝いております☆
びぃさんも、もうすぐご観劇ですね。
前日にそのような予定があるとドキドキしますね、
でも、帰って来たら新しい冷蔵庫に明太子が入れらるよ(笑)
万事無事に運びますよう祈っています!
お気をつけて素敵な旅をね。いってらっしゃいませ(^▽^)♪


*ケッコロさんへ
ケッコロさん、ただいまですー\(^o^)/
いってらっしゃいコメ嬉しかったです~♪
私も行くまでは不安だったのでケッコロさんのお言葉に
すごく励まされました。ありがとうございます(*^^*)
福岡空港に着いて地下鉄に乗って、
それまで地図でしか見たことのない地名を目にしたとき、
写真でしか見たことのない博多座をみたとき、
本当に今ここにいるんだ・・・と感動しました~☆
私は結局博多でお友達に会えたので、
外での食事をひとりですることはなかったのですが、
次回の遠征の目標は
ひとりの時でも堂々と入る!もしくは
同じようにひとりの人を見つけて誘う!(笑)
大阪も美味しそうなものがいっぱいですね♪
よっし、行ってみるか!(なにしに行くんだ笑)

感情の表現が細やかでダンスもキレキレなやらっちの
ライバルも素敵なんだけど、隙がないので(^^;)
隙がある内くんのライバルはちょっとホッとします(笑)
↑もちろん、いい意味での隙ね。
でも、座長もおっしゃってたけど、
なんだか内くん、男らしくなってた(^^)
光ちゃんと内くん、素敵な関係ですね。
私もケッコロさんのように一人旅でも颯爽と歩けるような
素敵な女性めざして再び資金繰りに励みます!


*みほさんへ
みほさん、あらためまして、こんにちは(^^)
このたびは温かなお言葉とお心遣いを本当にありがとうございました。
初めて博多に行けることに舞い上がって
わちゃわちゃと書いた私の言い方のほうが悪かったのですー、
ご心配をかけてごめんね。
なので、謝ったりしないでくださいねー。
 光一さんを応援されているみなさん、
 一人一人、少しでも力になれれば・・・
みほさんのそのお気持ちが嬉しいですー!
もし東京にお越しになる際におひとりでしたら
お気軽にお知らせくださいね。
私も少しでもお力になりたいと思います(^▽^)b

博多はとっても素敵なところですね。
無事に千穐楽まで駆け抜けますように。
光ちゃんへ、博多へ、パワー!!\(^▽^)/


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちは!!
このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
博多最高!博多座 最高!光ちゃん 最高!
神楽さんも最高\(^o^)/
楽しい思い出がたくさんできました♪
もうね、博多大好きー(//▽//)です。住みたいです(笑)

家事に育児に仕事に、いろいろ面倒な時もあるけど、
その先に光ちゃんがいると思えば頑張れる!
そんな私たちは、幸せ者ですよね(^^)
もうすぐご観劇ですね、楽しんでくださいね。
またお会いしましょう☆←座長風に(笑)


*ベスさんへ
ベスさん、いつもありがとうございます!ただいまです~(^0^)/♪
長文なので今日はこちらにお返事を(^^;)

ホテル暮らしはメチャ快適でしたー(^▽^)
帰宅しても家事やらなくていいでしょー、
好きな時にお風呂に入れるし、夜更かししても平気だし、
朝起きてご飯も掃除もお洗濯もないし、
おまけに部屋の窓からは
光ちゃんたちがいると思しきホテルまで見えて・・・
どの窓かわからないのに毎日ホテルを眺めながら
(内くんかやらっちか(笑))
光ちゃんおやすみー♪、おはよー♪
って言ってました(//ω//)

博多座SHOCK、とっても素敵でしたよ!
おうちに着くまでがSHOCKどころか
着いてもまだ頭の中はSHOCK(//▽//)なので
思い出しては自然に顔がふやけてます。
(はたからみたら不気味)
でも、たっぷり充電して来たので、
いつもの日々をいつもどおりにまた送ろうと思います。
いつかご一緒できると良いですね(^^)

ちなにみ家の中は散らかってはなかったけど、
片付いてもなかったです…これが現実です(笑)
ではではまた(^-^)/

* * * * *

ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます!
感想までまだたどり着けなくてごめんなさい(汗)
次は博多観光レポいきたいと思いますー。
ゆるゆるとお越し下されば、幸いです~。


| Koichi Domoto | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

