Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^-^)/

ご訪問、拍手くださる皆様もありがとうございます!
こんなところへお越しくださることにただただ感謝です(*^^*)
明日は千穐楽ですね。嬉しいような淋しいような…

そいえば素材、全然作ってない!!ぐわー!!
がっ、がんばります!!!

の前に。
コメント下さった皆様へのお返事です(^o^)/

でぃのさん、桃子さん、シナモンロールさん、月美さん、
るるさん、まあさん、ケッコロさん、びぃさん、
エンジョイママさん、wakoさん、神楽さん、ほしこさん へ
web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー♪
「がんばったにゃ」、ありがとうございますー(T ▽ T)!
でぃのさんの博多座光ちゃんはいかがでしたか?
光ちゃんは、どんな名物どんな名勝よりも
美味しく美しいのですもの(//▽//)、
博多に行くいちばんの目的が達成できればオケ!
にゃ(^▽^)b
無事キラキラビームに射抜かれて(笑)、
ご帰宅されていますように(*^-^*)

*桃子さんへ
桃子さん、ただいまです~(^o^)/
方向音痴なのでちょっぴり心配でしたが(笑)、
実際に飛行機に乗ってホテルに泊まってみて
遠征されてる皆様のご苦労と遠征だからこそ楽しさが
とてもよくわかったので行ってみて良かったですー♪
雰囲気をお伝えできてたなら嬉しいです(^^)
あるじのいない帝劇…うんうん、どことなく淋しいですよね。
桃子さんが立ち寄って下さったから
きっと帝劇は嬉しかったんじゃないかな。
ありがとうございます♡
もうすぐ戻ってきますね(^^)
元気になった帝劇で、また桃子さんが
キラキラなあるじに会えますように(^人^)

*シナモンロールさんへ
こんにちは、シナモンロールさん(^-^)/
大拍手ありがとうございます~!うるうる…。
本当に素敵な人ですよね。
すごい人に出会っちゃったなぁと思いますー。
博多座はお客様の反応が帝劇より自由で自然で(^^;)
観たままを素直に楽しんでるのが伝わってきて、
いい劇場だなぁ♪と思いました。
梅田はどうなのかな~?
来年の梅田もしくは博多、もしくはその両方!(笑)
叶いますよう願ってますね(^^)
あっ、その前に帝劇ですね!
シナモンロールさんが新鮮な光ちゃん(笑)を
しっかと補給できますように(*^o^*)


*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)/
あっという間に1週間経っちゃいましたね~。
こちらこそ本当にありがとうございました、
博多、楽しかったですね!(≧▽≦)
いまは明日の千穐楽と次への準備(笑)に向けて、
心とお財布を整えているところでございます(笑)
博多までパワーを飛ばすのも明日までかぁ…。
よしっ、がんばりまっしょー!光ちゃんへ、パワー!!

*るるさんへ
るるさん、こんにちは、はじめまして(^-^)
カッコよくて可愛い光ちゃんの動きを
いつでも手元で眺められるようにしたくて始めた
ちょっと変わった趣味ですが(^^;)、
楽しんでいただけて嬉しいです~♪
たまに「あかんやつ」系も出ちゃいますが(汗)、
そこは見逃していただいて・・・(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/


*まあさんへ
まあさん、こんにちは(^^)
お褒め下さりありがとうございます~♪
気に入っていただけて嬉しいですにゃー!
拍手のみでも全然オケですよ(^-^)b
というか、拍手して下さることですでに
「いいね!」と言ってもらえてるので(*^^*)
コメントは気になさらないでくださいね♪
これからもチマチマと作っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


* ケッコロさんへ
ケッコロさん、ただいまですー(^o^)/
夜10時の博多ラーメン美味しかったですよー!
コラーゲン、コラーゲン♪←若くない(笑)
私も新幹線だと遠いな…と思って飛行機にしたんです。
でも、季節的に台風の心配もあるし、
飛ばなかった場合の新幹線の時刻も調べておいて、
子どもたちの予定と旦那さんの予定を聞いて、
開演に間に合うように早めに出て…と考えることが沢山あって
毎年遠征されるかたは本当に大変なんだな…
って思いました。
なので私の来年は梅田も博多も全く未定ですー。
よってケッコロさん、来年の大阪レポ!
よろしくお願いします!(なんちって(笑))
あ、その前に帝劇ですね!
きゃー軍資金がぁーー(確保確保~(汗))


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん!おかえりなさい(^▽^)/
楽しい博多レポをありがとうございました!
私の匂いは残ってましたでしょうか?(笑)
家電って壊れるときいっぺんにいろいろ来ますよね(汗)、
なんでだろー(T▽T;)
今は無事に新しいカメラに納められた美しい看板と
楽しい旅の思い出の写真、そして座長のキラキラで
幸せの余韻に浸ってらっしゃいますよう祈ってます(笑)


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、ただいまですー♪(^o^)
宮崎産(笑)、そっか~。
同じ九州でも微妙に違いますよね(笑)
恋しい人がいる街、寝付けなかったですー(//ω//)
東京は普段、恋しい人がいる街ではありますが、
終演後に帰宅する自宅は帝劇&光ちゃんちから遠いので…
毎日グーグー寝ております(^^;)
もしも帝劇の近くに泊まったら…
ね、寝れにゃい!! むはー!!(//ω//)
想像して楽しむの図↑(笑)


*wakoさんへ
こんにちは、wakoさん(^▽^)/
無事博多座遠征達成、おめでとうございます!
wakoさんは9、10日でしたか~♪
光ちゃんが動けば化け猫たちが動く!\(^▽^)/
光ちゃん景気は素晴らしいですね(笑)
でも遠い・・・そうなんですよね~。
せめて足跡だけでも置いてこれたからいっかな。
博多の街に、博多座に、光ちゃんのそばに、
残してきたた足跡たちー!消えるなよ~!
私たちのかわりに来年まで残っててね~!
(んな無茶な(^^;))


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちは(^▽^)/
このたびは本当にお世話になりました、
ありがとうございますー!
おかげさまでとても楽しい博多の旅を
経験することができました(^-^)
LINEに頼っちゃってもいいですよ~♪
ぶーぶー鳴らしちゃって下さい(^^)v
神楽さんからだー!ってすぐわかって便利だから(笑)
またお会いできるといいですね(*^^*)
それまでお互い元気で頑張りましょー!!


*ほしこさんへ
ほしこさん、こんにちは(^o^)/
ステキだなんて身に余るお言葉です~、ありがとうございます!
実はあれからほしこさんのツイッター、
時々拝見させていただいているのです。(^o^)
素敵な呟きやSHOCKをご覧になった方々の感想が
いっぱいで、嬉しくなりますね♪
ただお邪魔して見るだけ見て帰るんですが…
事後承諾しかもコソコソとごめんなさい(汗)

明日で2014年版SHOCKカンパニーが見納めと思うと
安堵と淋しさとで胸がキュンとなるけど、
素敵な帝劇の季節の訪れを信じて…
諭吉さん集めに励まねば!(そこかいな笑)
数ヵ月後には帝劇でキラキラビームを浴びてるほしこさんが
きっといますね(^^)
またコソッとお邪魔させてくださいませ、ませ(^^;)

* * * * *

うちのパソコン。
一度壊れて修理したウインドウズと
修理が待てずに買ったMac(笑)の2台があるのですが、
ブログを更新するときはウインドウズを使ってます。
キーボードのKとNの文字が擦れてきました。
keyboard_201410.jpeg

「こうちゃん」→kouchan
最初に中指で打つKと、最後に人さし指で打つN。
あははー。中指と人さし指の力、すご。(笑)
どーでもいい話題でした(笑)

今日も明日も、いつもどおりに。
無事に幕が上がり下りますように。

ではではまた~♪(^^)/

| Koichi Domoto | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

