Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

最強の人

拍手コメント下さったmikanさん、月美さん、
ラベンダーの風さん、ありがとうございます。
ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!

光ちゃんと内くんのガッツポーズ、
こっちのほうが良いかな?
内くんの腕の向きを若干修正しました。細かっ!(笑)
kouchi2014-3.gif

無事に幕が下りて良かったですね(^^)
昨日はスポーツ紙の素敵な光ちゃんを捕まえるべく、
学祭で早起きの娘の送迎をかって出て
朝5時前にはすでにコンビニにいたという…(^^;)
光ちゃんごととなると、出るパワーがやっぱ違うわー(笑)

テレビでも千穐楽のカーテンコールの様子を
ちょこっとだけど見ることができました。
笑顔いっぱいの光ちゃん。素敵な素敵な千穐楽。
幸せそうな光ちゃんとカンパニーの皆様がいました。
嬉しいね(^-^)

光ちゃん、カンパニーの皆様、
今年も素敵なショーを届けて下さり、ありがとうございました。
今年のSHOCK&SHOCKカンパニーは
例年以上にあったかくてかっこよくて、大好きでした。
「最強のカンパニー」、ほんとにそうだね。
それに光ちゃん、「最強のファン」とも言ってくれたのね。
いやん照れるー♪ありがとにゃー♪(^^)

光ちゃんに会うために全国各地から駆けつけた人、
光ちゃんを想ってパワーを送り続けた人、
たくさんの光ちゃんファンのパワーが
光ちゃんのもとに届いて力になれてたなら嬉しいね(^^)

でもでも光ちゃん、ファンが最強なのは
光ちゃんが最強だからなのにゃ(^ω^)
光ちゃんが素敵だから、のなのにゃー!(≧▽≦)
意外とそういうとこ気づいてない気がする(笑)

このあと仕事が立て込んでる…うう。ですよね。
どうかくれぐれもお体をいたりながら…ね。

これからもついて行かせていただきますので
光ちゃん、よろしくね(*^^*)

本当に今年のSHOCKが終わったんだなあと実感し、
嬉しいんだけど寂しい、不思議な気持ちのこの季節。
桜のPCテンプレート変えるの、淋しいなあ。
でも、新しいSHOCKに会えるのを楽しみに、
とりあえず変えてみようかな(^^;)

今日明日と家の都合でPC作業はお休み、
週明けからまたお仕事でパタパタしております。
妄想素材ものんびりポチポチ作ろうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(笑)
ではではまた(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 06:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT