Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月おたおめ&温泉妄想素材

今日は久しぶりにまるまる1日お休みです!
いやっほーーい!自分のためだけに時間が使えるー!
っつっても夕方までだけど…\(T▽T)/

というわけで、ひとりの間にポチポチしたよ♪
少し遅くなってしまいましたが
11月のおたおめ妄想素材と
内くんのおのろけ日記(笑)より
座長×内くん×まさるっちの温泉姿妄想、
の2点を作ってみました。

どんぐりころころからの、パッ♪
hbnov.gif

素敵な休演日。(*^^*)
kyuenbi2014-3.gif
ちょっぴりシースルーなのは変態の証(^ω^;)

妄想系ばかりでごめんなさい(汗)
でも、いま頭の片隅に浮かんでるのもあかんやつ系で・・・
ボロニアにゃんとか…(//ω//)
も、もう少し考えてからにします…(汗)!

とりあえず見せられる妄想(笑)は出せたので、
本屋さん行ってドル誌でのろけまくりの内くんと
(ほしこさん、ありがとうございます~♪)
オリスタ見てこようと思いますp(^▽^)q
うほ♪ わくわく♪

ではでは、皆様もよい週末を(^-^)/


以下は最近の活動の感想と近況です。
一応伏せますが、たいしたこと書いてないので
読み飛ばしてもらって全然OKです(笑)

* * * * *
web拍手 by FC2





SHOCKが終わって、ぶんぶぶーん、
そして来週はきんきのシングル発売。
「トップギア光ちゃん引き出し」(勝手に分類(笑))は
ひと休みだけど、
光ちゃんのお仕事はゆっくり続いていきます。
そして3か月経てばもう帝劇SHOCK・・・なはず。
頭も体も休まる暇がないんじゃないだろうか。
でもそれが光ちゃんの生き方だから・・・。
だからどうか気をつけてと願って応援してます。

ぶんぶぶーんを2週分見て私が思ったのは、
光ちゃんにして欲しいタイプの番組ではないけど、
ほんの小さな場面、小さなひとことなんだけど、
そこここに光ちゃんの品や気配りを感じるねって。

旅番組やグルメレポ的はものは
咄嗟の対応や言葉にその人の人柄があらわれます。
昔の光ちゃんしか知らない一般の人々よ、
今の光ちゃんの美しさと賢さに撃たれるがいいー!
ぜつぼうしてしねー!(笑)

で、新曲のほうはですね、
ラジオで聴いた光ちゃんの歌声がすごく素敵で、
すごく上手で聴き惚れちゃった♡
光ちゃん演出の光ちゃんじゃないけど、
歌声もビジュアルも博多座を終えたばかりで
最強なう(//▽//)な仕上がりの今だから
テレビでも見れる&聴けるといいな(^^)

あと、大晦日はなにがあるのかなぁ?

・・・などと気楽に気長に思ってるこの頃でございます。

あっ、そうだ、日経エンタ!読みました。
ソロワークの映像へのこだわり。
迷いのないキレのあるテキスト。
かっこいいー\(^▽^)/

双眼鏡の下りはご立腹でしたが(笑)、
光ちゃん、そこは許してあげて~(^o^;)
ファンにとって光ちゃんは単なる踊ってる人じゃなくて
大好きな大好きな人なのよぉ~!
少しでもアップで観たい乙女心なのよ~!
って言っても「知るか!」って言われそう(^^;)
そんなとこも好きなんだけどもね。


食欲の秋。
美味しいものを美味しくいただく工夫をしつつ、
楽しく味わってまいります(*^^*)

ではではまた~♪


| Koichi Domoto | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

