Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

6歳の光ちゃん&内くん

「どぅんつくぱ」を見ました。
「どぅんつくぱ」ってなに?どーゆー意味?(笑)

ちびっこを見る光ちゃんのお顔が、優しいね(^^)
今度の新曲は1番に光ちゃんのパートが多くて
しかもサビの「鍵のない箱なんだー」ってところを
光ちゃんが歌うのがカッコよくて、うほ♡。

トークの中で、げっとざきんきでお馴染の(笑)
小さい頃のお写真が出てましたが、
あの光ちゃんもめちゃ可愛いですよね(*^^*)

よく見ると、指になんかつまんでるー♪
あれはきっと砂浜に落ちてた珍しい石か貝を拾って、
「あったー!」とお母さんに見せに戻ってきたとこを
パシャ♪っと撮られたに違いないd(^ω^)
chibikkochan1.gif
あー、可愛い(*^ω^*)

それと、夢幻の手をつなぐシーン。
春に作ったのはヤラッちバージョンなので。
内くんで作ってみました。
mugen-hands.gif
うーん、色が黒すぎたかな?
照明とか背景がないほうが良いかな?
のちほど修正するかも…な見切り発車です。
すみませーん(^_^;)

私ね、少し前まではよく、
光ちゃんの瞳にどんな景色が映っているのか知りたくて
「光ちゃんの目になりたい」って思ってたけど、
最近は「内くんの目になりたい」って思います(笑)

素敵な光ちゃん、可愛い光ちゃん、
いろんな光ちゃんが映ってるんだろうなー♪
いいなーいいなー(//ω//)

* * * * *

ご訪問、拍手、ありがとうございます!
ほしこさん、ケッコロさん、月美さん、でぃのさん、
コメントありがとうございますー!
まだお返事書けてないmikanさん、ラベンダーの風さん、
ベスさん(のちほどブログのほうへ伺いますので)、
お待たせしてすみませんです(汗)

横道にそれまくりのドット絵(笑)と
ちょっぴり真面目なのを同時進行で作ったら
燃え尽きてしまいました(汗)

次こそお返事書かせて頂きますので
(時期外れになっちゃってごめんなさい)
もうしばらくお待ちくださると嬉しいですー。
よろしくお願いいたします。

えっ、次回はお返事ならこの機会にコメントしちゃお!
というかたがいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ(^^)/

オリスタにあった光ちゃんの
「プレイヤーですから」という言葉。
シンプルで奥が深いですね。
光ちゃん、がんば!

光ちゃんがトップギア光ちゃんの引き出しを開き、
あの飛び散る汗と笑顔が輝く日まで…。
待ってるからにゃー☆\(^▽^)/

P.S.「ボロニア…」は踏みとどまりました。あしからず。
(え?見たい?笑)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT