Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ぶんぶぶん2点とお返事です(^o^)/

ご訪問、拍手、ありがとうございます!
お休みなので軽めのものをちょこっと作りました。
ぶんぶぶんより、運転光ちゃん。
bunbun-1.gif
光ちゃんにはやっぱり左ハンドルのほうが
個人的にしっくりくるなぁ(笑)

もひとつ、ぶんぶぶんより、ビールうま光ちゃん。
帰りは私が運転するから飲んでいいよ(//▽//)なんて…。
bunbun-2.gif

デート気分を味わっとこっと(笑)

コメント下さったmikanさん、月美さん、ラベンダーの風さん、
ほしこさん、ケッコロさん、でぃのさん へ
一部時期外れになってしまい恐縮ですが(汗)
お返事を書きましたのでお受け取り頂けたら嬉しいです、
ではではどうぞー。(^o^)/




web拍手 by FC2


*mikanさんへ
わーmikanさん、こんにちは!覚えておりますとも!
遅ればせながら千穐楽おめでとうございました\(^▽^)/
博多座デビュー祝(笑)、ありがとうございます!
博多の街も博多座もステージの皆さんも、もちろん座長も☆
本当に素敵な公演でしたね。
mikanさんと1日違いでしたかー、惜しい!
私もいつか熱く語り合うのを楽しみにしてます(*^^*)
(止まらなくなるねきっと(笑))
mikanさんもお元気でお過ごしくださいね♪
コメント、ありがとうございました(^^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^^)/
博多座千穐楽、おめでとうございました\(^o^)/
光ちゃんたちもとても充実した楽しい日々で、
本当に素敵なカンパニー、素敵な公演でしたね♪
博多座版のDVDも欲しいなぁ…。

私も歌ってる光ちゃん、大好きですー(^-^)
なので、今回は新曲を歌ってるところを
どぅんつくでしか観れなかったのが残念で…。
光ちゃんデレデレでしたね(笑)きっといいパパになりますね。

ぶんぶんは月美さんの地域は1週間遅れなのですね。
こちらは日曜午後なのでリアルタイムで観てますが、
放送時期の早い遅いはあまり関係なさそう…かな(^^;)
光ちゃんが頑張ってきたロケなので
光ちゃんの可愛いところ、素敵なところを発見するのを楽しんでます。

私も羽生くんと翼くんには驚きました。
ご本人様達はもちろん、お二人のファンや周囲の方々の胸中を想うと
とても人ごととは思えないです…
自分を追い込める人たちだからこそ尚更…。
遠くからですが私もご回復をお祈りしています。

あ、あと会費!きゃー、そうでした!私の更新も今月中だった!
ラジオも光ちゃんの番だったのですね!
月美さんのおかげでいろいろ間に合いました(笑)
ボケーっとしててお恥ずかしい。
ありがとうございました(≧▽≦)


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ラベンダーの風さん(^-^)/
遅ればせながら大千穐楽、おめでとうございますー!
今年も今まで以上に素晴らしかったですね(*^^*)
幸せの封筒、気になりますね…。
光ちゃんの体は休ませてあげたいけど気持ちは早く会いたい…。
ん?千秋楽のような気持ち?(^^;)

パンちゃんの目!それも良いですねp(^▽^)q
きっと内くんより至近距離で、寝る時も一緒で、
…きゃー(照)
来年は光ちゃんにたくさん会える年になるといいですね。
私も願ってます(^^)!


*ほしこさんへ
ほしこさん、こんにちは(^o^)/
内くんのドット絵、喜んで頂けて良かったです~♪
アイドル誌見てきましたよー♪ほんと内くんってば可愛い!
ただのおのろけのような記事でしたね(笑)
内くんって長瀬くんに通ずるものがありますね。
体は大きくて顔立ちもキリッとしてかっこいいのに、
蓋を開けると子どもみたいで(笑)
先輩後輩ではあるけれど、それを超えた何かというか、
素敵な絆が生まれたんだなと思うと幸せです(*^^*)
内くーん、来年もいてくれー!
あ。虫メガネ。見えました?(笑)


*ケッコロさんへ
こんにちは、ケッコロさん(^o^)/
カンパニーがより親密になるというお土産まで出来た、
2か月連続での地方公演。
ご挨拶する光ちゃんの笑顔が眩しかったですね(^^)
そう、光ちゃんが楽しいのが一番ですー!

棒人間は私もボーっと眺めてしまいます(笑)
同じように眺めて下さるかたがいて嬉しいです~♪
ボロニアはですねー、ラジオで言ってたのを…。
詳しくは私の口からはとても…(照)
ドット絵のイメージでは、ウエイターさんの服にして
一方の手に載せた蓋つきのお皿をもう一方の手でパッと開けると、
お皿にボロニアソーセージが乗ってて「召し上がれ」
的な図が浮かんだんですが、いやいや待てよ、
さすがにそれは「アカンやつや」ろ…と。
かろうじて良識を取り戻しました(^▽^;)

日経エンタは読みごたえがありますね。
今のグループの仕事は光ちゃんにとって
自分が演出する仕事ではなく、される仕事、
という位置づけなんですよね。でも、だからといって、
ないがしろにしてるわけではない。
それも光ちゃんの素敵なところだなって思います。
任せちゃえるところは任せてオケ!\(^▽^)/
でないと光ちゃんもファンも体がもちましぇん(笑)
そして、心が燃え上がるようなめくるめくような感動はソロで!
会場で飛び跳ねられるよう、拍手を鳴らし続けられるよう、
体力つけておかねばと思っております(^ω^)

余談ですが、双眼鏡。私の場合なのですが。
昨年なくしちゃって焦ったんですが、
そしたら肉眼で見えるお席が来ました。
なくしてみるのも良いかもー。
保証は出来かねますが…グッドラック(笑)。


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^-^)/
千穐楽おめでとうございます\(^o^)/
博多座へ日帰りで行かれたのですね、すごい!!
そのパワーに感動します~、おめでとうございます!
どんなに行くのに大変な思いをしても、
それ以上の喜びをくれるから幸せですよね(*^^*)
私もまた博多座行きたいですー♪
最初で最後かもと思ったけど本当に素敵だったので、
次回も行かせてもらえるよう頑張って家事と仕事に励まねば!
と思っております。
でぃのさんも次回は1泊できるといいですね。
もし同じ日でしたら、光ちゃんのお店、ご一緒しましょう!
がんばろー、おー!
でぃのさんも風邪などひかれませんよう、
お体お気をつけてお過ごしくださいね。
お気遣いありがとうございました(*^^*)

* * * * *

昨日、来年のスケジュール帳を買ってきました。
まだ真っ白なカレンダー。
どんな予定が書き込まれるのかにゃ。わくわく♪
素敵なことがたくさんあるといいにゃ~。
ではでは、また(^^)/


| Koichi Domoto | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT