Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

12月になりました。

12月に入りましたね。
あと1ヶ月したら光ちゃんのお誕生日^^
ゆうべは光ちゃんラジオと「LIKE」という番組の同時進行に
一人でキャンキャンいいながら(笑)
楽しく夜更かししてました。

トイレができたぱんちゃんを、デレデレにほめる光ちゃん。
可愛いにゃー。
これ作りたいにゃ(^ω^)と思ったけどすでに違うものを作ってたので、
今日はそちらをアップさせてくださいませ。

イオンモールの回の、ぶんぶぶーん。
後ろ姿が、すごくかっこよかったですー!!
prince01a.gif

渡辺直美さんの目にもなってみたい(笑)
prince01b.gif

そして高橋真麻さんの回の『特別な人にしか見せへん』発言。
あのね光ちゃん、光ちゃんがデレなのは
光ちゃんファンならもうみんな知ってる
…と思うよ(^^;)

* * * * *

ご訪問、拍手くださる皆様、ありがとうございます!
コメント下さる皆様もありがとうございます!

シナモンロールさん、わ~ん痛いよー(>_<)
回復されて本当に良かったです!
ご無理なさらずお大事にしてくださいね。

* * * * *

光ちゃん大好きーーー\(≧▽≦)/
ではではまた(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT