Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

よーしよしよしよし(*^^*) 一部訂正あり

ラジオのお話が楽しすぎたので
「ヒカリ展」は来週に延期してポチポチしました(笑)

トイレができたパンちゃんに、よーしよしよしよし♪で
デレデレな光ちゃんを想像してみました。


ちょっとだけ寝グセあります(笑)

昨夜のラジオも楽しかったにゃー
今年の漢字は「内」!
いやー光ちゃん、いいなあ♪
私たちも嬉しいけど、内くん絶対メチャ喜んでると思うー(笑)
これも作りたい(笑)作れるかな?
12月のおたおめ素材もまだなのに
逸れてばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

FNS、ふぉ~ゆ~がいたーわーい!(^▽^)
光ちゃん、綺麗でしたね。
光ちゃんのバリバリダンスはなかったけども、うん。
マッチメドレーで赤い布が降りて来たとき
ドキッとしたけども、踊ってほしかったけども、うん。
致しかたあるまい。うん。うん。
いろいろせつなくもあるけども。うん。
光ちゃんの真摯な姿は美しかったです。

ところで素朴な疑問なんだけど、
なして少年隊はいにゃかったのかにゃ・・・?
聞いちゃいけにゃいことにゃのかにゃ?…
カウコンは、にゃいのかにゃ・・・?
すみません内部事情よーわかりません(汗)

* * * * *
ご訪問、拍手下さる皆様、コメント下さる皆様、
ありがとうございます!

光ちゃん特別番組の収録にご当選されたかた、
おめでとうございます!楽しんできてくださいね♪
惜しくも外れてしまったかた、
運は次回に発揮されるかもです!
期待しましょね(^^)b

2月3月のお知らせ、来週末頃までには来ますよね?
というか、来てください(T▽T)
今週でもいいぞー!明日でも、いや今日でもいいぞー!

とりあえず明日(間違えた明後日土曜日だー)の
関ジャニの仕分けを楽しみに。
少年倶楽部プレミアムにも出るのか!
(17日。月美さん、ありがとうございますー(^o^)/)

来週はきんきのアルバムも出るんでしたし。
今年の夏の光ちゃんの声なのね。
がんばった光ちゃん、がんばってる光ちゃんに、
心からの拍手を☆
あっ、日経エンタも買いに行かなくちゃ(・∀・)
楽しいこといっぱい探してがんばるぞ♪

追記
楽しいことだけじゃなく間違えたとこも(笑)
見直したり探したりするといっぱいある私でした^^;

ではではまたー(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT