Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の漢字&12月のハピバ&LIKEくん

パソコン画面のテンプレートをクリスマス仕様に変えました。
例年だとサンタ光ちゃん&パンちゃんだけ走ってるのですが、
今年はわりと好評だった棒人間ちゃんもくっつけてみました(^^)
慌ただしい師走、ちょっとでも和んでもらえたら嬉しいです。

などと言いながら実は。
昨日の仕分けの放送が思ったより短くて
少しぷーたれてました。もっと見たかったぞ、ぷー。
こうなったら自分で作ってしまえー!ということで。

12月のお誕生日おめでとうドット絵と
ラジオより今年の漢字、そしてLIKEくん。
一気に3こ作ったら、機嫌が治りました(笑)

hb-dec.gif
クリスマスにちなんで、ポインセチアにしてみたよ。
花言葉は「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」
などだそうです(*^^*)

そして、今年の漢字。
kanji2014_uchi.gif
SHOCKジャージで書いてみました。ふはははー(笑)

それから、対談with LIKEくん。
LIKE-kun.gif

LIKEくんといるときの光ちゃんの自然で柔らかい笑顔、
やっぱりこれだよなぁ。いいなぁ。
某所で見ることができるようなので、
放送がない地域のかたも観れますように。

あっ、そだそだ!
カウコンのお知らせが届きましたね、良かった~。
でも放送されない?どうなのかにゃ?えーやだー。
参加される皆様にはどうか光ちゃんへの最大級のハピバを
よろしくお願いいたします!

12月もあと3週間ですね。
光ちゃんは今日もがんばってますね。
光ちゃん、お仕事おつかれさまです。
光ちゃんファンの皆様も、おつかれさまです。

ふぁいと いっぱーつ!
れいんぼ いっぱーつ!(レインボー発)
(↑長瀬くんの力を借りてみた(笑))

ではでは、また(^-^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

