Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

リクエスト2点

今日明日と、キンキコンですね。どうだったかなー♪
年末の光ちゃんは大忙しいですね。
私も家のことに仕事のこと、それに光ちゃんごとに(//ω//)
今年のラストスパートでございます。
土曜出勤でございます(笑)…。

頂いてたリクエストが出来たのでお届けです。
えいっ♪\(^o^)/

・2015年公演用SHOCKダイジェスト(^o^)
 モリクミさん→美波里さんに差し替え
shock2015medley.gif
 ついでに車マジックも追加しました。
 き、気づいていただけるだろうか・・・(^^;)

・「51」(こーいち)歳のお誕生日記念(^^)
happy51.gif
幸運の記念ナンバー「51」歳のお誕生日、
おめでとうございます~\(^o^)/
間に合っているといいのですが…
「Happy 51」な一年になりますように(*^^*)

* * * * *

寒さや荒れた天気が続きますね。
どなたさまもお天気・お体ともお気をつけてくださいね。
私のほうはまだ、あれもこれもまだ終わってない(笑)ので、
今日はこのへんで(^^;)
コメントのお返事は年内にまとめて書かせて頂きます、
もう少しお待ちください(^人^)

ではではまた♪


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT