Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

メリクリ&お返事です(^-^)/

光ちゃん、皆様、Merry Christmas\(^▽^)/
昨夜のイブは、ラジオの電波に乗って
光ちゃんサンタが来てくれましたね。
平和で幸せなクリスマスだにゃー(*^^*)

昨日、年内の仕事が終わりました。
FCの振込とメール申し込みも済ませました。
年賀状は明日作るので(笑)、今日はお返事をば。

一部時期外れだったり重複した内容もあるかもですが、
お許しください(T▽T)

ベスさん、匿名希望○○○○○さん、には
お返事は別途お送りしますので、後ほどご確認下さいませ。
よろしくお願いいたします(*^^*)

ではでは、
月美さん、シナモンロールさん、ほしこさん、
エンジョイママさん、でぃのさん、神楽さん、○藤さんへ




web拍手 by FC2


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー\(^o^)/
コメントいっぱい&ドット絵もお褒めいただき、
ありがとうございますー♪嬉しいです!

光ちゃんラジオ、楽しかったですね(*^^*)
雑誌の情報には私も全然追いつけてなくて、
出遅れてばかりですー(^^;)
でも遅れて見てもどの記事の光ちゃんも麗しいし(当たり前か(^^;)
言ってることは明快で男らしくて、
も~ん(//▽//)ってなったので、何人か連れ帰りました(笑)
来年は素敵なことがありそうな予感…?楽しみですね(*^^*)

昨日は振込完了して気持ちが落ち着いたので
LIKEくん(特に5回目)と雨のMelodyコラボを
リピってました~(^o^)
お互い良い便りが届くといいですね!
あたれー\(^o^)/!
月美さんもそろそろ仕事納めかな?
よい年末年始をお迎えくださいね。ではではまた♪


*シナモンロールさんへ
こんにちは、シナモンロールさん。めりくりです\(^o^)/
先日は中途半端なお返事で失礼いたしました、
その後お体の調子はいかがですか?
素敵な気分転換が出来て良かったですね(^^)

「光」の文字には、つい反応しちゃいますよね(笑)
先日「ヒカリ展」に光ちゃん友と出かけたのですが、
二人とも文系頭なので解説は一部チンプンカンプンで(^^;)
ですが、「光」を感じることができたので楽しかったです!
そう光ちゃん友も申しておりました!
(二人ともそんな解釈でいいのか(笑))

謎の収録は製作発表会見だったわけですが、
年齢を堂々とお答えになったご高齢のかたも、
またそのかたへの光ちゃんのお返事も素敵だなって
思いました(^^)
これで私たちも堂々と追いかけられますね(笑)

お体は治りかけが肝心とも思います、
お仕事ご無理なさらないでくださいね。
シナモンロールさんも素敵な年末年始をお迎えください。
ではではまた~♪


*ほしこさんへ
ほしこさん、こんにちは♪メリークリスマス\(^o^)/
ドット絵のご感想をいつもありがとうございますー。
内くんとのエピソード、本当に心があったまりますね♪
気に入っていただけて良かったです(*^-^*)

そしてな、なんと、つぶやきでのご紹介!
ひょえ~~~~!←リアルに第一声
お返事を書く前に…とツイッターを拝見し気付きまして。
あ、ありがとうございますー。
アクセス数が普段の倍以上になってました(笑)

きっと皆様そうだと思うのですが、
会長様は私たち光ちゃんファンの憧れの人であり恩人ですね。
可愛いお絵描きとお人柄に、すごく救われます(^^)

私など会長様の足元にも及びませんが、
時間と視力の許す限り(笑)ポチポチしますので、
呆れずにお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)
ほしこさんも良い年末年始をお迎えくださいね。
ではではまたー( ^ω^ )


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちはー♪
遅くなってごめんね、メリークリスマス\(^o^)/
やっとお知らせが来ましたね!
振込はもう完了されましたか?
嬉しい予定があるとカレンダーも輝いて見えますね(^^)
今年お留守番頑張ったんだもの、
来年はきっと叶いますよ!(^o^)
カレンダーが素敵な予定で埋まりますように(^人^)
ではではまた(^^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは!めりくりです(*^▽^*)/
私も昨日無事に振り込んできましたー。
どの日にしようか悩むのも楽しいですよね~♪
あとはお互い祈るのみ!ですね。
そしてその次は(何を着て行こうかな~)の悩みが
待ってますものね。嬉しい悩み、バンザイ(^O^)♪
でぃのさんの諭吉、がんばれー(*^▽^*)
素敵な年末年始をお迎えくださいね。
ではではまたー♪


*神楽さんへ
こんにちは神楽さん、めりくりです~\(^▽^)/♪
三者面談、お疲れさまでしたー。
そんなときにiphoneの不調、焦りますよね(汗)
その後iphoneのご機嫌はいかがですか?

光ちゃん事も面談も、どちらも大事な時期だからなぁ(><)
私への返信やお気遣いはお気になさらず(^-^)b
無事に治りますよう祈ってますね!
ではでは、また(^人^)


*○藤さんへ
こんにちは○藤さん、メリークリスマス\(^o^)/
その節はこちらこそありがとうございました。
ご覧いただけるだけでも嬉しいところを
お褒めの言葉まで頂いて光栄です(*^^*)
コメントするしないは気にしないでくださいね、
ただの下手の横好きですから(^^;)

光ちゃんの人柄を知り、生き方を知り、
惚れてしまった私たちにはもはや
光ちゃんを応援する以外道がないのでしょうね。

光ちゃんを見てると、苦しみと喜びは対極ではなく
とても近いものなのだと気づかされます。
苦しみを喜びに変えながら応援していきましょっ!!
素敵な年末年始をお迎えくださいね♪
ではではまたー(^^)/

* * * * *

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
\(^o^)/

Mステとドームでのキンキコンとカウコン、
無事楽しく素敵な時間になるといいですね。

あっ、堂本兄弟スペシャルも楽しみですー!!
カチューシャ光ちゃん、作っておいて良かった~♪
差し替えられるー(笑)
羊のぬいぐるみ持った光ちゃんも可愛すぎるー♪

はー。なんとかクリスマスに間に合った、かな?
たくさんの人に光ちゃんの頑張りが届きますように、
光ちゃんとの楽しい思い出ができますように。
明日は年賀状作りますー(汗)

ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT