Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

15周年

やったー年賀状(年内に)間に合ったー!\(^o^)/
というわけで、さっそく夜更けにポチポチ。(笑)

舞台雑誌の光ちゃん、素敵ですねー♪
待ち遠しいな~(*^^*)と思って、
15周年ロゴもどきアニメと静止画を作ってみました。
 アニメ

15thlogo-2.gif 静止画像

"Anniversary"の文字は小さすぎて打ててません。
よって見えてません。感じて下さい(笑)

明日は大掃除です・・・。
【追記】
のつもりだったけど今日は1日雨みたいだから
買い出しに変更しました。大掃除は延期〜(笑)

負けへんでー!!(何に?(^^;))

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT