Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今年もお世話になりました(*^^*)

大掃除が終わりました。やった~\(^▽^)/
中掃除…くらいかな、はは(^▽^;)

ほしこさん、シナモンロールさん、お返事ありがとうございます!
エンジョイママさん、そりちゅど会長様、
良いお年をコメントありがとうございます!
いつもご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ありがとうございます!

今年の光ちゃんごとを振り返ると、
ソロでのCDやライブはなかったけど、
1000回公演&another storyの発売があったし、
1200回公演、ミュージカル単独主演公演数1位、
という大きな記録も生まれました。
その一方、新堂本兄弟が終了しちゃうとか
カウコンがテレビで放送されないとか、
公の場でまたもや合作合作言われるとか、
合作した大切な曲の経緯を間違えて言われるとか、
嬉しくない出来事もいろいろありました。
(最近のヤツが一番酷いと思うー)

人それぞれ受け止め方やその表現に違いはあれど、
光ちゃんが大好きで大切に思うからこその
楽しかったり嬉しかったり、また反対に
悲しかったり悔しかったりの気持ち。
全部ひっくるめて、光ちゃんをたくさん感じて想えた、
すてきな一年だった!( ̄▽ ̄)
光ちゃんとの思い出がまた増えた!
と私は思っております。感謝です。

こんなふうに穏やかでいられるのも、
光ちゃんがいつも変わらず素敵だから、
お付き合い下さる皆様がいるから、
です。ありがとうございます!m(_ _)m

来年の私&当ブログもおそらくほぼ、
光ちゃん大好き!光ちゃん素敵!!(≧▽≦)
とノロケてばかりと思いますが(^^;)、
どうぞよろしくお願いいたします!

光ちゃんのお誕生日まで、あと少しですね。
家族が一緒にいるのでお休み中は
ドット絵は作れないかもですが、妄想しておきます(笑)
皆様よいお年&お誕生日を迎えくださいね(*^^*)
ではでは、また♪



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT