Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

年男(^-^)

年末年始のよいお年をコメント、あけおめコメント下さった皆様、
ありがとうございました(^-^)
ご訪問、拍手下さった皆様もありがとうございますー♪

おかげさまで無事お正月三が日が明けました。
キンキコンやカウコンのレポはツイッターされてるかたの呟きや
そりちゅど様のお絵描き+光ちゃんブログ様の掲示板などで
(いつも勝手に覗いてすみません&ありがとうございます)
読ませて頂きました(^^)
「派閥ぶっこみ光ちゃん」「客席撃ち抜き光ちゃん」
「プレゼント光ちゃん」などなど、
男前&おもしろ&可愛い光ちゃん満載だったようですね。
わーい♪ぶっこまれたい、撃ち抜かれたい(笑)

今日は、息子は部活へ、明日が仕事始めの旦那さんは
服を買いたいと言って街へと、それぞれお出かけしたので
(娘はまだ寝てますー(午前10時現在。笑))
ようやくシメシメとホッと一息つき(悪妻笑)、
ちまちまとポチ貯めした妄想・あけおめ年男光ちゃんを
アニメ化してみました。わーい♪



初日の出に袴にひつじにゃー(^▽^)♪
って、三が日過ぎて今頃だけども…。
ひつじ年光ちゃん、袴姿の光ちゃんが見たかったので
せっかく妄想したからお披露目させてくださいませ(笑)

今夜は堂本兄弟SPがありますね!
がっつりカチューシャ踊る光ちゃん、楽しみーo(*^▽^*)o

SHOCKの稽古も始まったかな?
2015年が、素敵な光ちゃんごとがたくさんあって
光ちゃんもファンも元気に過ごせる楽しい一年になるといいにゃ(^^)

コメント下さったびぃさん、にゃーさん、月美さん、
ラベンダーの風さん、でぃのさん、ありがとうございます。
お返事まだ書いてない皆様の分と合わせて
あらためてのちほど書かせて頂きますね。

こんな感じで今年ものらりくらりですが、
また一年(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。
ではではまたー(^-^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT