Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事ですー♪(^^)

堂本兄弟新春SP、楽しかった~(^▽^)
羊さんを抱える可愛い光ちゃんに、
グラコン衣装で全力カチューシャの光ちゃん。
あんなに大勢、可愛い女の子がいるなかで、
誰よりも美しくセクシーに長い髪をふりほどいてた。
やーん(*^^*)
アルフィー坂崎氏仕様のメガネ光ちゃんはノーブルだし、
西川さんとのコラボはカッコイイし、はぁ~幸せ(*^^*)
いろんな人をたくさん笑顔にしてくれる光ちゃん。
素敵な人ですね。ありがとね(^^)
新年から光ちゃんラジオも聴けたし、むぁ~幸せー♪
といった具合に、光ちゃんをたっぷり充電した楽しい冬休み。
とうとう明日からお仕事再開です(^^;)が、その前に。
ただいま光ちゃんの全力カチューシャに取り組んでおります。
どれもこれも作りたいのだけど、まずはあのポーズで(笑)
完成したらアップしますのでお待ちくださいませー。

年末年始のお忙しい時期にもかかわらず、
ご訪問、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
新年を迎えて変態はますます元気です(笑)
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメント下さった皆様へのお返事です。
月美さん、ほしこさん、シナモンロールさん、
エンジョイママさん、びぃさん、にゃーさん、
ラベンダーの風さん、でぃのさん へ
web拍手 by FC2


月美さんへ
月美さん、あけましておめでとうございますー♪
新しい1年が始まりましたね(^^)
春以降の予定がまだ公表されていないけど、
なんとなく素敵なことがありそうな、予感?(*^^*)
でもまずはSHOCK、ですね。
今年は製作発表が12月だったからか、
振込してから抽選結果までの間が短く感じますー。
もう来月か~。って。お正月太りが解消されてニャい(汗)
はやく元のスリムな姿(?)に戻らねば(笑)
当たるといいですね♪ お互い光運が訪れますように(^人^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ほしこさんへ
ほしこさん、あけましておめでとうございます\(^▽^)/
呟き大丈夫ですよ~、むしろ嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
まっぱでお料理(笑)、気付いて下さってたのですね(^▽^;)
あははー♪
言われて私も改めて見てきたのですが、
今の季節には少し寒そうに見えますね(^^;)
お洋服着せたのをお送りしてみようかなぁ~
えっ、まっぱのままが良いですか?(笑)
年が明けても相変わらずのスローテンポですが(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


シナモンロールさんへ
シナモンロールさん、あけましておめでとうございます!
ご当選されたのですか!おお~~~っ!!
まさに光運(≧▽≦)!おめでとうございますー(^▽^)/
2階席だとしても入れるだけで幸せですよね♪
和気あいあいとした楽しそうな会見をテレビで拝見し、
嬉しそうな皆様を自分に置き替えたりして(妄想妄想(笑))
楽しんじゃいましたー(^^)
それに、光ちゃんにお誕生日おめでとうも届けて下さって
ありがとうございます。素敵な36歳ばんざーい(*^-^*)
年賀状は返信下さったかたの様子から
なんとか元旦に届いたっぽかったです。ほっ(^^;)
今年もおとぼけ全開かと思いますが(笑)、
どうぞよろしくお願いいたします!


エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、あけましておめでとうございますー!
昨年は少し忙しくなってしまったため
ドット絵もあまり増やせませんでしたが、
妄想だけどんどん膨らんでしまいまして(笑)
それでもお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)
今年はどんな光ちゃんに会えるかな~♪楽しみですね!
変態のリクエストはいつでももろ手を挙げて大歓迎ですので(笑)、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


びぃさんへ
びぃさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は化け猫ランチ会、楽しかったですねー♪
今年は帝劇以外の場所でお会いできるチャンスが
ありそう・・・かな??
なんとなく素敵な予感がしますね(^^)
36歳の光ちゃんがキラキラと輝く、
素晴らしい一年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


にゃーさんへ
にゃーさん、あけましておめでとうございます\(^▽^)/
コメント入れなくても、お越し下さるだけでとっても嬉しいです!
ほんとだよ~(^o^) ありがとうございます!
昨年は仕事にかまけてちゃんとしたドット絵
(どれがちゃんとしてて、どれがちゃんとしてないんだ(笑))
をあまり作れなかったので今年はもう少し増やしたいなぁ。
と思ってはいるのですが、つい妄想に走ってしまう癖が…(^_^;)
ダイジェストお褒めいただき、光栄ですー(*^^*)
どんどん素敵になる光ちゃんについてくのは幸せですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、あけましておめでとうございます(^0^)
光ちゃん、36歳になりましたね(^-^)
私は宙に向かって「光ちゃん、おめでとー( ̄▽ ̄)!」を
叫びました(笑)
今年はまずは15周年のSHOCKの無事を願っておりますが、
"光ちゃん、チャッチャッ♪"したいですねぇ♪
ただ、そのためには、そろそろ足腰に来る年齢なので(笑)
その時に備えて筋肉つけておかねば!と思っております(^ω^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


でぃのさんへ
でぃのさん、あけましておめでとうございます~(^▽^)
いつでも何歳でも素敵な光ちゃんだけど、
今年もさらに光ちゃんは素敵になるのでしょうね(*^^*)
ま、自分も年を重ねてしまうわけですが(笑)、
光ちゃんのおかげでキャピキャピ感を保っていられることを
(昨年、職場の10代の子に『30代?』と言われて乱舞(笑))
幸せに思いますー♪
でぃのさんにとっても素敵な1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

* * * * *

| Koichi Domoto | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

