Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

3つとも頑張った(*^^*) ※修正しました

ひとつ、できたよ。
目をまんまるくして口をとがらせて、『3つともがんばる!』
うはー可愛いよー(≧▽≦)♪

たかみなのバックでカチューシャを踊る、
この約束は2年も前だったんですね。
ついこないだのような気がしてました(笑)

この企画があると知った時は、差し替えられる―♪
なぁんて楽しようとしてた自分を猛省しております。
差し替えるなんてレベルじゃなかった。

約束を果たすため、たかみなのため、そしてみんなのため、
しっかりレッスンしてガチで踊る光ちゃんは
めちゃ綺麗でカッコよくて楽しそうで、素晴らしかったですね。
光ちゃん、グッジョブ(^-^)b
3つともがんばった光ちゃんをポチポチしてみました(^^)

kachusha2015-1n.gif

歌いながらコマ数合わせたつもり…
合ってなかったらまた直しますね。
【追記】いま見たら合ってなかったです、がーん。
すみませんm(_ _)m夜になったら直します!

※修正しました。星、出しちゃった(笑)

Daigoさんも可愛かったなー♪
(でもたかみなちゃん&Daigoさん含めた3人分を作る余力が
 もうない…すみません)

次はなに光ちゃんにしようかなー(^^)
とりあえず肩をほぐしてからにしようっと。
朝からずーっと座ってたので。
あ。掃除機まだかけてなかった(^o^;)
とか書いてたら、息子が帰ってきた…(笑)

で、ではでは、またそのうちに(^-^)/
合ってないまましばらく放置してるのは
落ち着かなかったですー。ごめんなさいですm(_ _)m
次回はもちょっと慎重にアップしますね。
ではではまた(^^)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT