Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のハピバ(*^^*)

今日の東京は、午前中は久しぶりの土砂降り。
ぽかぽかだった数日前とは違って、寒い1日でした。
でも、お仕事もお休みだし、ちょうどいいや(自分勝手(笑))と、
家にこもって遅ればせながら1月のお誕生日おめでとうを
作ってみました。



引き続き、羊さん押しです。すみません(笑)

お誕生日の皆様、おめでとうございますー(^o^)
光ちゃんと同じ1月生まれ、嬉しいですね♪
素敵な1年になりますように。

ご訪問、拍手、コメントなどなどいつもありがとうございます!
職場で来月中旬に大きな行事があるため、
今週から週あたりの勤務時間が少し延びました。
ううう・・・。
でも、必要とされてるってことは嬉しいですし感謝です。
裏じゃこんなに変態なのに雇ってくれてありがとー(T▽T)

皆様からのコメントにクスッと笑ったりウンウンうなずいたり、
拍手を押されたあとに皆様の気配を感じて励まされながら、
また仕事も楽しみながら頑張ってます!
私もお返事書きながらおしゃべりしたいから、
いましばらく(今月末くらいまで)お待ちくださいね。
お許しくださいませー。

FCの抽選結果案内も始まりましたね。
いつも『しばらくまって…』に「いつまで待つんだよー』と
ハラハラドキドキする作業ですが、
私がかけた時たまたま空白の瞬間だったのか、
今回なんと3度目で繋がってしまったという。焦ったー。
無事会いに行けることになりました。よかったー。
あ、メール登録のほうは外れでしたが(笑)。

皆様に吉報と幸せが訪れますように。

ではではまた(^^)/





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

