Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

お、お久しぶりです。久しぶりにパソコン開いてます。
なぜなら、今日は待望のお休みだから(≧▽≦)♪
わーいわーい\(^▽^)/

今週はお仕事&家事&お風呂が終わるとグッタリ…
光ちゃんラジオも聴かずに寝ちゃったんだけど、
体調を崩すことなく連勤を乗り切れたというか
今日の体調がすこぶる良いので良しとします(笑)

というわけでお待たせしていたお返事いきます!
はーやっと話せる―♪(^o^)

ご訪問、拍手下さった皆様、ありがとうございました。
更新のない間もお越し下さった皆様も
ありがとうございました。m(_ _)m

新しいドット絵やネタがないと更新できないタチで、
ほんとすみません(汗)
毎週木曜日は休演日(笑)なのだからせめて、
元気にしてるにゃ♪ とか、光ちゃん大好きー♪ とか(笑)、
遊びに来て下さる皆様へ一言程度でも
お話できるようにしたいな。と思ってます。
…思ってはいます…思ってるだけかもです…(甘えるな笑)

コメントのお返事です。
びぃさん、ラベンダーの風さん、エンジョイママさん、
桃子さん、あこさんへ

web拍手 by FC2


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちはー♪うん、頑張ったよー!
お褒めの言葉ありがとうございました(笑)

そしてそして、びぃさんもご希望が叶ったんですね!
やったにゃー!おめでとうございますー♪(*^▽^*)
いつかにゃ?ひょっとしてすぐかにゃ?
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
ご都合が合えば化け猫会でにゃーにゃーいたしましょう。
ご連絡お待ちしておりますにゃ(笑)
ではではまた(^-^)/


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちはー♪
カチューシャほんと楽しかったですね(^▽^)
『踊る光ちゃんに飢えてたんだなぁ~と実感』
おお、そっか、だからかー。そういうことだったのかー!
冷静な分析ありがとうございます~!
(自分を分析できなかった人…(^^;))

思うんだけど、光ちゃんはどんな光ちゃんも幸せを届けてくれる。
でも、全力で踊ってる光ちゃんはやっぱり最高だなって。
光ちゃんすごく幸せそうなんだもんね♪
そんな光ちゃんに無事早く会いたいですね(^人^)
ラベンダーの風さんもお体お気をつけてお過ごしくださいね。
ではではまた~♪


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちはー。
『甘いな。君たち(笑)』『当たり前じゃ!』
同感です。(笑)
観ていただけるのは嬉しいけど、そんなふうに
ライバル心を抱く必要なんてないのにな…って
ちょっと思っちゃいました(^^;)
自分たちの良さを活かさないと…。
ライバルは他人じゃなくて自分自身なのさ!
自分の心のなかにいるのさ!(何様だ)

そして、その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その後お友達のほうはいかがですか?
ご無事を祈ってます( ̄人 ̄)

インフルはこちらも流行ってますよ~(汗)
エンジョイママさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
無事光ちゃんに会えますよう祈ってますね。
お心遣いありがとうございました。
ではではまたー(^^)/


*桃子さんへ
桃子さん、こんにちは&ありがとうございますー♪
待っててくださったんですね、わー嬉しいですー(*^▽^*)
遅ればせながら、おたんじょうびおめでとうございます!
(合ってる?(^^;))
桃子さんも招待状頂けたのですね、良かったです~♪
日々いろんなことがある中、光ちゃんという世にも美しい
癒してくれる人がいて幸せですね。
今年はどんなコウイチ&光ちゃんに会えるのかな~
楽しみですねーわくわくわくわく♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*あこさんへ
あこさん、こんにちは&コメントありがとうございますー♪
お返事別途お送りいたしましたので
お時間のあるときにご覧くださいませませ。
今年も思いっきり楽しみましょうね!
ではではまたー♪


* * * * *

そういえば昨年末、流行にのって「毎日修造」という
松岡修造さんの熱いメッセージが書かれた
日めくりカレンダーを買ったんですが、これがなかなか良いです(^^)
気持ちがスカッと前向きになれます。

風邪やインフルエンザもはやってますが、
こちらには乗らないように・・・。
光ちゃんもカンパニーの皆さんも皆様も、
お気をつけてお過ごしくださいね。
うがい手洗い、早寝早起き、快食快眠。

そして、毎日光ちゃん(笑)

ではではまた(^-^)/

| Koichi Domoto | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

