Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマきたーーー\(^o^)/

噂になってたドラマが、ついに正式に発表されましたね(^o^)
わーいわーい\(^o^)/

 「天才探偵ミタライ
 ~難解事件ファイル『傘を折る女』~」
 3月7日(土)午後9時~ フジテレビ系


これで堂々と祝えますね、光ちゃんおめでとうー!
玉木さんとのコンビ、楽しみですね(^-^)
さっそく原作をポチっとしてきました。
でも最近あまり本読んでないからな~、
寝不足だからな~、大丈夫かな~(^^;)
大丈夫きっと読めるさ!愛さ!
3月7日までまだだいぶあるから(笑)
ゆっくり楽しみま~す♪(^^)

PLAYZONEが千秋楽を迎え、
ジャニーズワールドの千秋楽もまもなく。
SHOCKの初日が近付いてきましたね。
みんな、元気でがんばるんだぞー\(^0^)/

ご訪問、拍手、コメント、いつもありがとうございます!
皆様にとっても素敵な1週間になりますように(^^)

ではではまたー♪

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

