Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

みたらいさん&いしおかくん

全然更新しなくってすみません。
ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
コメント下さった月美さん、でぃのさん、ラベンダーの風さん、
ありがとうございますー&SHOCK 2015開幕、
おめでとうございます\(^o^)/
お返事もすぐ書けなくてごめんなさい。
最近、「ねこあつめ」というアプリに嵌ってしまい、
つい遊んでしまって・・・(^^;)って、ごめんなさい。
来週になれば仕事が少し落ち着くので、
そのときにゆっくり書かせていただきますー!

今日はお返事がわりに、恒例の素材の置き逃げ。
リクエストいただいていた御手洗さんドラマもの、
2点できたので、どぞ(^-^)/
mitarai-1.gif 番宣風。
放送日入れたほうがいいかな?
時間のあるときに、あとで入れるかもです。かもです。

ishioka.gif割烹着。
白背景だとわかりづらいー(今更そこ?・・・)
あとで訂正するかもです。かもです(^^;)。


楽しみですねー(*^^*)
あと、2月のお誕生日素材も作ってたんですが、
途中で消えてしまったので最初からやり直しですー
えーんしくしく(泣)すみません(T▽T)

そんな状態のまま、そろそろ仕事行ってきます(笑)
SHOCKの季節、楽しみましょうね(^-^)/
ではでは、また~♪

追記
先日、マイ初日に行ってきました。
ネタバレらしいものは何もないのですが(笑)、
一応伏せておきますね。

web拍手 by FC2


先日、マイ初日に行ってまいりました(*^^*)
いつものようにほぼネタバレなしでの観劇でしたので
(ZIPで観てしまったものは仕方ないけども(^^;))
わ!!おおっ!!ええっ!?と随所で驚かされました。
戸惑いもありましたが、より洗練された作品になったと思いますー。
カッコよかったー(^^)

こんなにも完成されたものを、さらに良くしようと努力し続ける。
このままで十分受け入れられているのに大胆にチャレンジする。
そんな光ちゃんが、大好きですー。

10年ぶりに無理やり連れて行かされた(笑)旦那さんも
終演後には「すごかったなあ」「進化してるなあ」
と言ってくださいました。やったぁ(*^▽^*)
これから観劇される皆様も楽しみにしてて下さいね。

| Koichi Domoto | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT