Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

2月のお誕生日おめでとう素材(^^)

昨日、大きな行事がやっと終わり、忙しさもひと段落。
今日明日と2連休です。
やっほーい♪あそぶぞー\(^▽^)/
というわけで、さっそくPC三昧(笑)

2月も半ばになってのアップで大変恐縮なのですが、
お誕生日素材が出来たので見てやってくださると嬉しいですー。


にゃーにゃーうるさい化け猫鬼に、
まめならぬハートを撒いてKOする光ちゃんの図。
だはー(//▽//) いかれぽんち(これ方言?通じます?)でスミマセン。
てか、節分とっくに過ぎてるけども…(^人^;)

なにはともあれ、光ちゃんからの愛をたくさん受けて、
これからもにゃーにゃー楽しく生きてゆく♪
それが自分の使命と(笑)、心得ておりまする。

東海地方ローカルの「ゴゴスマ」も
とっても楽しい放送だったみたいですね(^-^)
教えて下さってありがとうございます(^▽^)
ふぉ~ゆ~に、光ちゃんに、皆様に、サンキューサンキューですー♪
光ちゃんの仲間が楽しいと光ちゃんも楽しい、
光ちゃんが楽しいと光ちゃんファンも楽しい。
楽しいのスパイラル。幸せだにゃ~(*^^*)

明日はゆっくりお返事を書けると思いますので、
お茶でもすすりながらお付き合い下さると嬉しいです(^-^)

今日も光ちゃんが、仲間たちが、幸せな1日でありますように!
ではでは、また~(^-^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT