Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です♪(^^)

午後の光ちゃん、あ違った、紅茶を用意いたしました。
お返事タイムです。にゃー(^▽^)/

振り返ってみたら、3週間近くお返事書いてない…
そんなに・・・。申し訳ありませんm(_ _;)m

どんなコメントしたか忘れちゃったよというかたも
いらっしゃるかも知れません、
掘り起こしてごめんなさいです(T▽T)
美味しい光ちゃん、あ違った(しつこい)紅茶に免じて
お付き合い下さるとありがたいです、
よろしくお願いいたします!(^_^;)

びぃさん、エンジョイママさん、月美さん、でぃのさん、
ラベンダーの風さん、神楽さん へ

web拍手 by FC2


* びぃさんへ
びぃさん、こんにちはですー!
先日はありがとうございました、感激ですー(ToT)
どうぞよろしくお願いいたします。

ドラマの日とお出かけが重なっちゃったのですね、わーん。
録画予約してるとわかってても、
時間になるとソワソワしちゃいそうですね。
100円払うブラウン管テレビ(笑)大丈夫、わかります(笑)

でもでも、全然私よりお若いですよー☆羨ましいです♪
私にはスキーをする気力と体力が(以下略)
無事おうちにただいまして、ゆっくり光ちゃん石岡くんを
ご堪能くださいね(^^)

ご観劇の日まであと少しになりましたね、
道中どうぞお気をつけてお越しくださいね。
素敵な日になりますように(*^-^*)
ではではまたー♪


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちはー♪
マイ初日をお迎えになられたのですね、
おめでとうございます\(^o^)/
いかがでしたか?って今年も素敵ですよね(//ω//)。
お友達も一般で取れたのですね、良かったですー!
あれ、指先の感覚とか耳とか、いろんなものが
麻痺してきますよね(^^;)
エンジョイママさんも、おつかれさまでした。

なんと八代亜紀さんのコンサート、ですか!?
最近は八代さん=演歌っていうイメージから
変わってきましたよね。可愛らしくてカッコイイし、
ロックだなーと思います(^^) ちょっと観てみたいかも♪
手拍子の先導、えらい!さすが☆
バラバラの手拍子というのも、
年配のかたの気持ちが伝わるというか、
なんか和みます~(^ω^)
録画のお申し出もありがとうございました、
大丈夫ですのでご安心くださいね(^-^)

2015年も光ちゃんことでいっぱいの
素敵な一年にしましょうね(*^^*)
ではでは、またー(^-^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー(^▽^)♪
今週は月美さんのマイ初日なのですね、
おめでとうございますー\(^o^)/
月美さんはネタバレしない派でしたっけ?
してから行く派でしたっけ?
帝劇がすごいことになってますし、
今年のSHOCKも素敵でしたー(//▽//)
座長との素敵な時間、思いきり楽しんできてくださいね。

お心遣いもありがとうございます(^^)
私はおかげさまで風邪ひとつひかず元気です♪
舞台に雑誌にドラマに、楽しみがいっぱいですものね!
風邪なんて弾いてる時間はないにゃー\(^o^)/
お互い元気に、素敵な光ちゃんを堪能しましょう!
ではではまたー(^-^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー♪
でぃのさんもご観劇されるのですね、わーいやったー!
おめでとうございます\(^▽^)/

初日からはや約2週間、
舞台に雑誌にドラマに、光ちゃんてんこ盛り\(^o^)/
ほんとうに、毎日が幸せですね(*^^*)

それでももっと光ちゃんが欲しい、
と思ってしまう、欲(笑)
大丈夫ですよー、欲って大事ですよね。
悪い欲は良くないけど、いい欲は持ってないと
張り合いが出ないですもんね。
光ちゃんも『欲張りでいい』と言ってくれてるし。
欲張っていきましょー\(^ω^)/

私は近頃は悲しいかな頭の容量が小さくなって、
SHOCKの時はSHOCKしか頭に入らないので、
今は「SHOCKのサントラ出してくれないかなぁ」
とか思ってしまってて…年とったかなぁ?(T▽T)

でも、ちゃんとドラマのときはドラマにみゃーみゃー、
ソロシングル/アルバム/ソロコンについても
発表されてからみゃーみゃー、
後手後手で派手に騒ぎますので(笑)
よろしくです(^^)/

でぃのさんもお体お気をつけてくださいね。
無事ご観劇の日をお迎えになりますように☆
ではではまたー(^-^)/


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちはー\(^o^)/
雪の日にご観劇されたのですね!わー☆
昨年の大雪を思い出しちゃいますよね、
無事ご到着&ご観劇そしてご帰宅できて良かったです~♪

東宝さんの本気度、そうそう!
すごく素敵にしてくださって…感激ですよね(T▽T)
東宝さんが光ちゃんを、ともに積み上げてきたSHOCKを、
ともに歩んできた歳月を大切にして下さってるのが
とっても嬉しいですね。うるうる。
実は先日は私、旦那さんの目が気になって
撮りまくれなかったのです(泣)
次回がんばって撮りまくりますぅー!

今年のSHOCKも本当に素敵ですよね。
光ちゃんになら何度でも落ちましょう(//▽//)
ラベンダーの風さんも、光ちゃんパワーでこれからも
素敵な毎日をお過ごしくださいね。
ではではまた~(^▽^)/


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちはですー\(^o^)/
こちらこそ先日は申し訳ありませんでした、
もうお気になさらないでくださいね(^ω^)v

雑誌の発売日が遅いって辛いですよね、
早く見たいのにぃって思いますよね。
とにかくラスワンGETできて、良かったですー(T▽T)
光ちゃん、とってもキラキラですよね☆
存分にニマニマ三昧しましょうね~(//▽//)

旦那さんとの観劇はですねー、
観てもらえたのは嬉しかったんだけど、
連れてくのも良しあしだなと思ったことが…
帝劇に飾られた素敵な光ちゃんたちを
たくさん撮りたいのに旦那さんの目が気になって
撮影に没頭できませんでした(笑)
やっぱひとりor光ちゃん友と行くほうがいいー(笑)

息子さん、小論文を頑張ってるのですね。
私、小論文って書いたことない…かなf(^^;)
受験では小論文ないとこばかりだったし、
入学後はダラけた学生だったので
私からお教えできそうなことは何も…
ごめんにゃはいー(T▽T)
でも、『習うより慣れろ』っていうのは、
何にしても言えるかもですね。
書いては直し、書いては直し、の繰り返し。
大丈夫、子供の可能性は計り知れないです(*^^*)
フレーフレー、神楽さんの息子さん\(^o^)/
お祈りしています!
ではではまたね(^^)/

* * * * *

ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます。
遅いお返事で、しかもすっかり夕方になっちゃいましたが、
家事もしながらPCも出来て、猫とも遊べて(笑)、
のんびり過ごせた一日でした(^^)

明日からは年度末に向けて仕事だけど、
PC作業する時間も前よりはとれそうかな。
へんなもの量産したらごめんなさい。
(先にあやまっとく。笑)

ではでは、また(^-^)/

| Koichi Domoto | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT