Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15周年の飾り(^^)

今日で2月も終わりですね。明日からは3月。
SHOCK15周年をお祝いして帝劇に飾られている
15枚の素敵なコウイチを作ってみました。
上手く表示されてると良いのですが…。



光ちゃんたちはもうすぐ折り返し地点、かな?
「傘を折る女」石岡くんにも、あと1週間で会えますね。
キラキラと幸せな毎日ですー。

これもコウイチのおかげね(^▽^)
あ。コウイチと、すてきな仲間たちのおかげ(^^)
どうかカンパニー全員が怪我なく無事に、
千穐楽まで駆け抜けますように(^人^)
と願いつつも。
昨夜からステージnaviの黒タンクトップ光ちゃんに
ぐはぁ~っ(//▽//)
にゃぁ~っ(//▽//)
と大興奮してます。(笑)

ステージの写真やインタが素敵なのはももちろん、
久しぶりの黒タンクですよ黒タンク!
いやぁ、ステージnaviさん、ぐっじょぶ。
眼福眼福(*^^*) ありがとうございますー!

拍手、コメントもありがとうございます!
2月がお誕生日のかたが何名かいらしっしゃって、
へなちょこお祝いアニメを楽しんで頂けたようで嬉しいです~♪
お役に立てて良かった(^^)
ご覧下さって、ありがとうございました。
お誕生日素材はあとは3月分を作ったら完成、かな?

黒タンク光ちゃんに触発され、ただでさえ遅い素材作りが
ますます横道に逸れそうな気が…
変態の血が… はいっ!がんばります!
(何をがんばるんだよ!(ヤラ風に(^^;))

とうわけで。(笑)
今日も明日も、変態万歳\(^▽^)/

ご観劇される皆様もパワーを送る皆様も。
お元気で素敵な毎日でありますように。
ではではまたー♪



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

